No.001
記 念 日
2000.12.08.

 

今日、近くの中学校の前をお散歩してたら、向こうにいた中学生らしき女の子ふたりの「ちょ〜かわいい〜」を連発する

声が。そう、トッタはすごくかわいい。これは、単なる”親ばか”だと思っていた。みんな自分ちのわんこが一番かわいい。

それだけのことだと思っていた。でも、どうやら違うらしい。我が家のトッタは傍目に見ても相当かわいいらしい。

今日はいい日だ。気分がいいので、今日の日を『やっぱりそうだったのか記念日』としよう。

そして、気分がいいついでに今日から、このまるぼーがトッタのことを書いてみよう。。。気が向いたときに。

 

今日 とった 目次へ