”COLOR PAINT” で楽しみませんか!!!
描きたい画像を(小さいものでしたら拡大コピーで)既製ののブラウス(一度洗って乗りを落とします)に、チャコなどで写し取ります。
後は幼い頃の塗り絵を思い出しながら、繊維用の絵の具で好きなように塗ってください。
塗り終わりましたら、仕上げに裏からアイロンをあてて絵の具を定着させてください。せんたくにも十分耐えられますよ。 もし、薄くなったら同じようにペイントしてください。(塗った後はアイロンを忘れずにb!)
オリジナル・ブラウスとか、ご主人のウェスターンシャツにどうぞ!
絵柄は、ロデオ風でもよし、花でも良いし、アルファベットの文字でもOK!
どうぞおためしあれ!

画像をクリックすると大きな画像が出てきます




Mail To:Toshiko Inoue

Back