戻る

気ままに雑記

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前年目次次年


2016年12月31日(土)   この日記来年からは更新しない
富無妻の脳梗塞でなかなか更新できないし このページ使い勝手が悪いので 今後更新しません。 掲示板だけにします。

2016年11月29日(火)   手術は失敗 
昨日10時間近くかけて脳血管のバイパス手術は成功して 動脈瘤の元りの血管をクリップで閉止までは良かったのだが 手術後12時間ほどで バイバス血管が詰まって左脳に血液が流れなくなつて 結局 脳梗塞になってしまった。 医師から聞かされて 呆然です。

2016年11月25日(金)   富無妻 脳動脈瘤手術のため入院
難しい場所で、17.5mmもある大きな動脈瘤らしい。 手術は28日に決定

2016年10月30日(日)   2016年ぐるっと日本ど真ん中旅2800Km
9泊10日 一人車中泊旅無事終了 報告は掲示板にて 
  今年の 旅、釣りは一応終了かな 
 

2016年9月4日(日)   富無騒家HP 
このホームページわ立ち上げてから12年たった。 最近まじめに更新していないし そろそろ卒業かな〜と考えている。 申し訳ないが当分は掲示板の書き込みだけにしようか・・・・・・・・
 

2016年7月21日(木)   ツリーハウス完成
北海道 クルマ旅て富良野のドラマ『北の国から』で使われた五郎の家を見て 我輩も作ろう 土地が無いから 木の上に孫の遊び小屋 ユズリハの上 作り始めて 今日一応完成。 詳しくは掲示板に載せます。


2016年7月5日(火)   北海道3400Km一人旅
6月24日から7月5日 北海道ぐるっと一周車中泊一人旅 無事終了 12日では足りなかった〜 少なくても後4日 ほどほしかったな〜。・・・・・楽しかったぁ〜 次はどこ行こうかぁなぁ〜

2016年3月31日(木)   春休みの孫と関西旅
記憶には無いのだが酔っ払って約束してしまった孫3人との大阪、京都の旅無事終了。
 旅は1人が最良と思っている我輩にとって こんな旅はたぶん最初で最後だろう、良い思い出になりました。 

2016年3月21日(月)   釣行 
春分の日3連休を利用して 車中泊釣り 今年3回目 岸壁から投げ釣りでカレイ ヘチでアイナメ狙い なかなか釣れないしまだまだ寒い。 積極的な攻めの釣りではなく 半分以上は読書目的 

2016年1月2日(土)   謹賀新年
今年もよろしくお願いします。
 昨年は子取りをしなかったので暇 海釣り、1人遠旅で東北一周、関西神社お寺城巡りができた。
 今年は夏の一番日が長い頃 北海道一周無計画一人旅を計画しているのだが・?・?・?・


戻る