HOME同窓生からの『一言』
どうしても「還暦同窓会」に出席出来なかった同窓生からの「一言」を綴ります。
また、管理者宛に送られてきた画像を近況とともに掲載します。
《管理者のみ投稿可能》
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 組番号[913]居住地[佐賀県] 古川浩  2013年10月2日(水) 13:10
修正
一言[16、17日は仕事でまず無理です、出席したかったのに残念です。]

 組番号[908]居住地[佐賀県] 副島博  2013年10月2日(水) 13:09
修正
一言[都合がつきませんので欠席します、お世話ご苦労様です。]

 組番号[844]居住地[佐賀県] 北村繁子(渡瀬)  2013年10月2日(水) 13:09
修正
一言[連絡が遅くなって申し訳ありません、仕事のため残念ながら欠席です。お誘い頂有難うございました。]

 組番号[829]居住地[福岡県] 小池則子(堤)  2013年10月2日(水) 13:08
修正
一言[実行委員の皆様有難うございます、ホームページ拝見しました。8月16日は出席できませんが、心はマリトピアです。]

 組番号[815]居住地[佐賀県] 腹巻康晴  2013年10月2日(水) 13:07
修正
一言[皆さんに宜しく!]

 組番号[806]居住地[佐賀県] 小川雄司  2013年10月2日(水) 13:07
修正
一言[仕事の都合上、出席できません。]

 組番号[729]居住地[佐賀県] 蓑浦順子(黒木)  2013年10月2日(水) 13:06
修正
一言[8月16日残念ながら参加出来ません、今年こそはと思っていましたが・・・また、連絡下さい。]

 組番号[713]居住地[佐賀県] 野口正弘  2013年10月2日(水) 13:06
修正
一言[本当に参加できなくて残念です、また、皆に会える機会があればと思っております。]

 組番号[709]居住地[佐賀県] 古賀宏信  2013年10月2日(水) 13:05
修正
一言[返事が遅くれてすみません、用事があって出席できません。]

 組番号[624]居住地[東京都] 三好則子(石橋)  2013年10月2日(水) 13:05
修正
一言[遅くなってすみません、皆様に宜しく]

1 2 3 4  全 37件 [管理]
CGI-design