ベスト8の準々決勝が一番面白いと言われるけど
今年もすごい試合が続いたね。特に第三試合の県立岐阜商と
横浜のゲーム終了後は、テレビに向かい一人拍手?でした…。
▲仙台七夕は、今年も?ジンクス通り雨にたたられました…。
▲若い頃、取っ払いのギャラを手に毎度のバンド打ち上げへ…。
▲7〜8年も地中にいて、脱皮したら一週間の命って…。
▲馬鈴薯をたくさん頂いたので、しばらくぶりで肉じゃがを…。
▲盂蘭盆会の墓参り、墓地の坂を行き交う声に都会の響きが…。
▲小さい頃、若い母はよく独り言で色々とつぶやいていたっけ…。
▲終戦記念日の特集ドラマ、なんだか違和感を持つんだ…。
▲小さい頃、祖母とお盆の火を焚いていたけど今はもうね…。
▲蟋蟀の声が妙にやかましい?、もう少しゆったり静かに…。