エクセレントモデルCORE
クイーンズブレイド P-4 炎の使い手ニクス

クイーンズブレイドの本なんて持ってませんが買っちゃいました
(なんだか元を知らないのばっかだな・・・)

見よ!このおっぱい!
(そんな理由で買ってすいません(´ω`;))

一周


ナイスプロポーション!
個人的に同時に発売したゴーストメイドよりこっちもほうが好みです

顔アップ


基本クールな顔つきですが
見る角度によって表情が変わってような感じがします




見事なロッケトw
なかなかこんなに立派なロケットおっぱいには出会えませんよ!
(こんなことしてる野郎には一生無理でしょうが)

腰まわり

皺のせいでボディラインがハッキリしていてエロイです

秘宝フニクラ


武器の杖で生きています
てか、絶対に覗いていやがる!Σ (゚Д゚;)

キャストオフ

このシリーズのお約束w
原作ではギリギリのところで見えないらしいのにそれ以上やっちゃうのがスゴイ


杖なし
原作を知らないので分からないのですが、このキャラってホントに穿いてないの?

では、一周


改めて見ても、ものすごい格好(*´Д`*)
こんなんで戦われたら大変なことになっちゃうよ
(ナニが?)

オッパイ


どのアングルでもすばらしモノが堪能できます
脱いでもロケットは健在です!

腰まわり


うっすらスージーが見えます
お尻のラインも素敵です


杖の一部が可動して触手プレイ隠すことができます
変なところに手が込んでますねw

以上、炎の使い手ニクスでした
前評判も高くて手に入れられるか不安でしたが、なんとか手に入れられて良かったです
ヒールの踵とか塗装が剥げていたけど十分許容範囲ですよ
それにしても買う理由が不純だなぁ・・・

TOYへ TOPへ