小説  



  ここでは、他のブログで連載中、もしくは、連載していた小説の目次を列挙いたします。
  矢印をクリックすると、作品のページへ飛びます。

01_「沈黙」の行方 作品へ ファイル

   現在、ヤフログに連載中で、初めて、ネット投稿をした作品です。
   今の形に落ち着くまで、2〜3年かかりました。ある意味、習作といえる作品です


02_伝説歌神 あんじぇ☆のーと 作品へ ファイル

   ミクミクを主人公に、ズーミーで連載していた作品です。
 後の作品の雛形、そのいちとなった作品で、一日ごとの更新がしんどかったのを
 覚えています。
(完結)

03_彼女はアイでできている 作品へ  ファイル

   ヨネさんが主人公の作品。思い入れのある作品でしたが、現在は凍結中です。
   ただちゃのほうのなりちゃのほうでは、結婚している彼女ですが、こちらも凍結。
   某チャットでも迷惑をかけてしまい、何かと、因縁深いキャラになったのは、確かです。
   その後の作品の世界観の雛形になった作品です。

04_ちみみくの冒険 作品へ  ファイル

   ヨネさんの妹分、ちみみくちゃんのスピンオフ作品。アメブロに連載していました
(完結)

05_軽気球座にようこそ 作品へ  ファイル

   ある意味、一番趣味に走った作品かも?内容は、「母を尋ねて三千里」ぽいです。

06_冥王 作品へ

   最近、葬式に行く機会が多かったので、「死」をテーマに、ミクシィで書き始めた作品。
(完結)



07_姫鳥嶋の物語 作品へ

   寓話として、Fc2で書き始めた作品だったのですが、更新に不具合が生じたために、
  現在のところ、削除しています。


もどる