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サクラ経営研究所のホームページへようこそ。 |
このホームページは、店舗販売で自信を無くし、夢を喪失した経営者の方々に、新たな考え方・手段や方法を提供することで、「誰でも再び輝きを取り戻していただくことが出来る店舗運営技術」を使って、小売専門店の活性化を目的としています。
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1.店舗・経営コンサルティング
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[4つの会員制度]を基本に、課題テーマ別にそのお店や会社の事情に合わせてのコンサルティングを選んでいただくことができます。。
@パートナー会員
毎月2回のニュースレターが届き、自社の課題が客観的に理解できるようになります。また、自社以外の課題もケースバイケースで分かるようになります。
Aブロンズ会員
電話相談の時間が取れて、自店課題が明確になります。その結果、他社事例の中から、自社の問題解決方法も明確に認識できるようになります。
Bシルバー会員
月1回の「フォーラム」参加が皆さんの課題解決能力のアップに、多大なる影響力を発揮することを学んでください。グループ研修で異業種交流も盛んです。
Cゴールド会員
個別1社体制のコンサルティング。月1回の訪問支援を中心に、SMIの経験の下最も効果的に、そしてスピード感溢れる支援方法です。
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2.ウエッブ・マーケティング・コンサルティング
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現実の新規開拓は、店頭では難しくなってきています。その具体的方法論(ユビキタス)を皆さんと共に進めてゆきます。
使う技術は、
@ウエッブ・マーケテイング技術
ブログ作成・SEO対策・検索連動型広告・アフィリエイト・携帯QRコード
Aセールス・レター作成技術
ダイレクトマーケテイング手法・成功事例・心理的トリガー・コピーライテイング
Bホームページ・ビルダー活用技術
HP作成ソフトで毎日1時間、自分作成HP・書換え自由なHPつくり
上記技術を縦横に使いこなし、新規開拓をネット内でできるように指導いたします。
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3.店舗運営マニュアル『マネジメント”夢”』
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7つの小売専門店の『未来の夢を創る店舗運営の秘訣』があります!
@パート社員の採用
パート社員がドンドン採れる[変動時間給制度]
Aマーケティング
店舗店頭での新規客開拓システム[4つのステップ]の考え方
Bセールス
特に高額品販売には欠かせない[ねばりの販売]のテクニック
Cコントロール
店長・営業部長の部下の動かし方[マネジメント3表]
Dプラン
幹部の考えを現場に反映する手段[営業3表]
Eインセンティブ
部下がイケイケドンドンになる[報奨金制度]
Fチェーン
2号店出店にはコツがある。場所選びから[出店マニュアル]新人教育まで
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【更新情報】‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*ホームページは定期的に更新します
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