mail_index page
Subject: 無錫通信(最終回) Date: Thu, 17 Jun 2004 10:43:39
本日夕方を以ってこのメイルアドレスは閉じます。
日本で会えるのを楽しみにしています。

Subject: 写真送付 Thu, 17 Jun 2004 12:11:17
写真4枚送付します。
     (布 川  勝)

6月11日から16日まで5泊6日で雲南省へ旅行 /位置的には、ベトナム・ラオスの北のすぐ近く
6月11日(金)
朝8:30の無錫発のしんせん航空で雲南省昆明(クンミン)へ14:00に着きました。当日は、少数民族村等観光でホテルに1泊。
6月14日(月)
玉龍雪山の4,506mまでの地点へロープウエイで登りました。
空気が薄く、気分が悪かった。市内観光の後、同じホテル泊。
6月12日(土)
市内観光古いお寺(ラマ教の寺)や、古い町並みを見学。夜は夜行で大理へ。
6月15日(火)
午前中市内観光(麗江古城)ご午後大理へ4時間掛けて移動。
夜行列車で昆明へ移動
6月13日(日)
朝6:30大理駅に到着。大理古城など見学後、夕方バスで麗江までバスで移動。4時間の乗車で10:00に五星のホテルへ到着泊。
6月16日(水)
11:30発の飛行機で無錫へ移動。14時着。
時間が無くて感想まで書けませんでした。標高1,900メータの大理の町は
涼しくて空があって、水の綺麗なところでした。詳しい内容は、帰国後お話したいと思います。
長い間お付き合いいただいて有難うございました。帰国後もよろしくお願いします。