画像にマウスをあてると別の画像が見られます。


CHOCO-BEE OF HAPPY SPRING SUNAGA JP

チャチャの最初の子。
今ではTeddy Poodle No.1の一番のボス


AGATHA OF HAPPY SPRING SUNAGA JP

我が家で一番の甘ったれ。。。
これでも5回の出産経験。
くるみ
MARVYS JP SHINING STER


2005年1月30日生まれ
お父さんはCAN・AM・INTCH
2キロでとってもおとなしい男の子。
母犬ブラック(レッド因子)の為お鼻は真っ黒です。


ブルセラ検査済み

めぐ
LILY OF DEEP VALLEY JP



戸塚生まれ。お父さんはJKCCHキム君。
2004年よりブリーディング開始。


DELA OF R.Y.HEART LAND JP

静岡生まれ。
とてもおとなしい性格で
ちょっと損をしている所もあり。

チョコビーのお気に入り犬。

J PRECIOUS DOG JP CAFFE MOCHA


北海道生まれ。
おとなしいが、他の犬のケンカが始まると
がぜん張り切って中に入っていくタイプ。

KOMACHI OF HAPPY SPRING SUNAGA JP

ミンクの娘で、やっぱり気が強い。

でもだまっていると、まるで
白雪姫のよう。
 雛  
RIKUO JP BELLA


東海市生まれ。お父さんはAMCHアラジン君。
ショーにもチャレンジしました。
2004年春よりブリーディング開始。

ショコラ
STAR LEGEMD SUMMER FACTOR FCI

有名犬舎出身バランスの良いとてもきれいな子です

ハリー
MARVYS JP RED TIGGER

小振りの1.8キロの男の子

ブルセラ検査済み

琥珀
KOHAKU OF HAPPY SPRING SUNAGA JP



2006年1月生まれ コロンの子
コロン似でジャンプが得意のおてんば娘。

P
HONEY WINCLE'S HALT-BRION FCI



小さいけれどスタイル抜群。
有名犬舎出身の子です。

めぐ
SATSUKI OF HAPPY SPRING SUNAGA JP



2006年に生まれた小町の子。
お父さんはハートランドさんのマーロン君。
プチめぐとは姉妹です。

めぐ
MEGU OF HAPPY SPRING SUNAGA JP



2006年に生まれた小町の子。
お父さんはハートランドさんのマーロン君。
さつきとは姉妹です。

くるみ
KAZU OF FAIRY GARDEN S.JP



小さいけれどしっかりした体の将来有望な子。
トイレは小さい時からほとんど失敗なし。


くるみ
WILD KIDS JP ADVISER



お父さんはCANCH。
小さいけれどとてもバランスの良い可愛い子。

なかなか頭の良い子です。

ブルセラ検査済み
めぐ



我が家で初めてのホワイト。
ケージの中でもとってもおとなしくて部屋の中では
飛び回るとてもプードルらしい子です。
毛量・毛質は最高。
くるみ



さつきとラビの子供です。
きれいなアプリコット色の活発な男の子。

生まれた時はクリームのような毛色でしたが、
綺麗なアプリコット色に変身しました。
くるみ



我が家で生まれた小町の子。
お父さんはさつきやプチめぐと同じマーロン君。
タイニーサイズできりっとしたお顔が特徴。

めぐ



やっと日本でも血統書に載るようになった
シルバータンという毛色です。
クマちゃんみたいで可愛い子です。
アイラインくっきりの大きい目が特徴です。




心の中のTeddy達
めぐ
ELSA OF YOUR FURRY FRIEND JP


享年13歳8ヶ月
2006年12月9日お星様に。
プードルの素晴らしさを教えてくれた子です。

めぐ
EBONY OF HAPPY SPRING SUNAGA JP


享年2歳6ヶ月
2006年4月27日お星様に。
本当に可愛い子でした。



工房ちゃ〜ちゃ

出産情報

小粒の成長日記
(プチめぐ・さつき・和・ラビ)