さつき・プチめぐ・和・ラビの成長日記


さつき  プチめぐ ラビ



8/7 初めての外での写真撮影に緊張気味



8/7 プチめぐの方がリラックスしています。

 


8/16 お外に出たいよ〜。と訴えています。



8/16 さっちゃんと同感。

8/27 食欲も出てきて元気一杯。
    体重も3ヵ月半で1200gになり
    ました。お母さんの小町とパチリ。
8/27 さつきよりちょっと小さめですが
    何でもわかっている可愛い子。
    体重は1100g。
    お顔がもじゃもじゃしてきたので
    少しカットしました。

    カメラが嫌いになってしまった
    ようです。
8/22 はるばる奈良からやってきました。
    将来はさつきとプチめぐのお婿さん
    候補。2ヶ月で体重は630gと
    とって小さく可愛い子です。
    でも食欲モリモリ8/27現在710g
    になりました。ケージの中では
    とってもおとなしくて外に出ると
    走り回っている元気な子です。    


10/7 今回は写真は1枚。一番大きい
    のにビビリです。そろそろカット
    しなくちゃね。
10/7 今日は可愛い写真が撮れま
    した。目がまんまるの所はさつ
    きと似ています。体重は5ヶ月
    なのに1.2キロ。食欲も出てき
    て3匹で競って食べているの
    になかなか増えません。
10/7 ちょっと緊張気味の和。
    でも一番性格が良い子です。
    おとなしいけれどいたずら大好
    き。体重は1.1キロ小さいけれど
    骨はしっかりしている子です。
    頭の毛を切りすぎてしまいました
    。ごめんね〜。
   



10/14 今日の写真はさつきがメイン。
     プチめぐは動きすぎ‥。

    さつきはとにかく色素が濃い!
    お口の中の上あごが真っ黒!
    この写真ではよくわからないけれどアイラインはくっきりです。
10/14 和坊はとってもまぶしそう。
     眩し過ぎて眠くなってきた。








10/22 一番良く歩くのは和。
     さつきは少ししか歩きません。
     めぐは抱っこ袋に入っているのが一番居心地が良いみたいです。
 

 
10/29 今日はカリスマトリマーさんに来て
     いただきカットしてもらいました。
     トリマーさんも言っていたけど、
     小町にますますそっくりになっ
     てきました。

10/29 プチめぐは動きすぎでまたもや
     良い写真が撮れません。
10/29 和も動きすぎでなかなか
     難しい。。。
10/29 新入り紹介!
     名前はマックスどうぞよろしく!
11/3 3匹揃ってお散歩です。さつきは少しずつ歩くようになっていますが、プチめぐはぜんぜんだめ。。。
    抱っこ袋大好きなので困っています。和はぜんぜん平気で喜んで跳ね回るので写真がなかなか撮れません。
マックスはとっても小さいのでまだまだかな。
12/3 念願の一眼レフ購入!さっそくパチリ!
12/6 和とプチめぐ。
    早くカットしなくちゃね。
12/16今日は4匹連れて外でランチしました。和小さいのに良く歩きました。 MAX久々の登場。なんかプチめぐに顔が似てきましたよ。とにかく小さい。。。



プチめぐのおもしろ写真

きれいになれるのなら、がまんがまん! うわぁ〜こんな中にいてもブラッシング。 可愛くなったでしょ!


小町のおもしろ写真(さつきとプチめぐの母犬です)

洗いたてのふとんはやっぱり気持ちいい!