我が家から巣立った子達 本文へジャンプ



ココ君

母犬:雛   
父犬:JKCCHマーロン君(ハートランド様所有)

2.5キロで毛色も濃く可愛い子に育っています。
小さいながらもしっかりした体です。
性格は母犬に似たのかマイペース。

マロン君

母犬:小町  
父犬:JKCCHキム君(ケイヒンミモト様所有)

毛量豊富なので大きく見えてしまいますが、2.5キロの可愛い子。
小町に似てなくてとってもおとなしい良い子だそうです。


あぐりちゃん

母犬:小町   
父犬:JKCCHアンソニー君(ケイヒンミモト様所有)

1.8キロで小町にそっくりの女の子。
お父さんはシルバーなので毛色はブルーです。

グリ君

母犬:小町  
父犬:JKCCHキム君(ケイヒンミモト様所有)

マロン君とは兄弟です。
目元がやはり小町にそっくり。

シェリーちゃん

母犬:ミンク
父犬:JKCCHリョウ君(イブティサムズ犬舎)

とてもきれい好きで頭の良いシェリーちゃん。
お友達の家にいます。
いつも遊びに行くと大歓迎してくれる可愛い子。
花まる君

母犬:チャチャ  
父犬:オーリオ君(ハートランド様所有)

2キロの小振りの男の子。
いつも子犬に間違えられるそうです。





ももちゃん

母犬:チャチャ
父犬:チョコ君

2キロできれいな毛色の可愛い子。


COOちゃん

母犬:ミンク
父犬:豆吉

小町の兄弟犬。
ママのミンクに似てWAN嫌い?
いつまでも自分はお子ちゃまだと思っている可愛い子。


ナナちゃん

母犬:ミンク
父犬:豆吉

小町の姉妹。
ひつじのようなもこもこのナナちゃん。
小町にそっくりです。叔母の所にいます。

メルちゃん

母犬:コロン
父犬:すばる

とっても毛色がきれいな子になりました。
大きさも2.5キロ位でちょうど良い大きさです。
人間が大好きな女の子だそうです。


まめ太君

母犬:琥珀
父犬:すばる

琥珀の初めての子です。
8ヶ月の時点で1850gと小振りで可愛い子に育ったそうです。
まりんちゃん

母犬:小町
父犬:すばる

カット前とカット後のマリンちゃん。
おとなしいと思いきや活発で頭の良い子に育ったそうです。
さつきとくり丸にそっくりです。

リコちゃん

母犬:琥珀
父犬:すばる

2008年1月2日生まれのリコちゃん。
1歳のお誕生日を無事迎え、1.7キロと小振りな子に育ったそうです。
ジュジュ君

母犬:琥珀
父犬:すばる

1歳で1.4キロととても小さいジュジュ君。
母犬の琥珀にそっくりになりました。




まぐちゃん

母犬:小町
父犬:マーロン君

ぐり君の妹になったまぐちゃん。
我が家のくり丸と一緒に生まれた子です。
寝顔は小町にそっくり!
バリ君

母犬:リリー
父犬:豆吉

母犬似のバリ君。