日付 さつき プチめぐ ラビ
2/1
早いもので8ヶ月になりました。
カメラを向けるといつもこの同じ
顔緊張すると涙がいっぱいにな
ります。
プチめぐはまだ1.5キロ。
すごく良く食べるのにあまり
体重が増えません。
このまま止まってしまいそうです。
和は小さいのに骨がしっかりし
ていて安心です。
でもサイズはティーカップです。
我が家で一番小さく止まりそう
なラビたん。
耳が上の方についているので
うさぎさんみたいです。
4/3
もこもこムチムチのさつきです。 逆さまで失礼! だんだん男の子っぽくなってきた和です・ もこもこのラビ。超甘ったれ。。。
4/8
叔母夫婦が遊びに来て可愛い写真を撮ってくれました。両方ともプチめぐです。 ラビの写真も送ってくれました。




2007年小粒の成長日記