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事業形態
※開業前なら予定している事業形態
法人(いずれかにチェックを入れてください)
株式 有限 医療
NPO 福祉 その他
個人事業
その他(個人一般・協同組合等)
事業規模
・資本金 百万円(法人の場合)
・年 商 百万円(概算でけっこうです)
・店舗数 (本店のみなら「1」)
・人 数 人(役員+従業員(パート含む)
・消費税申告= 原則課税 簡易課税 免税
帳簿の整備状況
※自社にて作成しているものにチェックを入れてください。
現金出納帳 預金出納帳  振替伝票 
総勘定元帳 月次試算表 手形管理帳 
売掛(未収)金管理帳 買掛(未払)金管理帳  
給与台帳 固定資産台帳
その他
希望(想定)する
顧問形態
通常の顧問契約
希望コース名
■当方からの訪問
不要(資料は郵送または持込)
「要」の場合、その頻度 ヶ月に1回
決算・申告のみ
その他
現在関与中の
税理士等
無し
税理士・公認会計士
青色申告会
その他
上欄で
「無し」以外の場合
差し支えなければ、
現在の顧問料等について教えてください。(任意回答)
・毎月の顧問料(指導料)
・決算・申告料
・年末調整・法定調書
備考および通信欄
注意事項!
送信エラー等でうまく送れない場合は、これと同じ内容をメールでお送りいただいてもけっこうです。
メールの宛先=miy.tax.office♪gmail.com
(♪の部分を@に変えて送信してください)

お問い合わせをいただいたメールには、平日なら3日以内には返信を差し上げることにしております。
ご送信後、3日以内に当方からの返信がない場合は、何らかの通信トラブルで送信されていないか、もしくはご記入いただいたメールアドレス・FAX番号等が間違っている可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡くださるよう、お願いいたします。
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