toplogo1.jpg
toplogo2.jpg

丹後の海−犬ヶ岬・丹後松島・中浜・冬の中浜港

情報提供の考え方







 


理想の田舎のイメージ、理想の田舎暮らしのイメージは人それぞれ



田舎暮らしがしたいと考える人は田舎ならどこでもいいと思っているわけではありませんね。


例えば、こんな地域の、こんな家に住みたい、最低限、清潔感のある家に住みたい、というように・・・


私たちは、一人ひとりの田舎暮らしのイメージを聞き、そのイメージに合った地域や家を探すお手伝いをします。


本当は自分で探すのが一番ですが、それにはたくさんの時間やエネルギーを要します。だから、丹後に住む私たちがそのお手伝いをします。



丹後が好きだから、丹後に住みたい人を応援します






p1-1.jpg
p1-2.jpg
p1-3.jpg
p1-4.jpg
p1-5.jpg
p1-6.jpg