いつも・・・ほっとする・・・
今日「営業力UP勉強会」が終わりました。
いつもそうなのだけど
ひとつイベントごとが終わると
ほっとする。
この爽やかな気持ちがたまらない。
今日の勉強会では
1、誰が買うのか?
2、何を売るのか?
3、どうしてお客様はそれを買う必要があるのか?
4、3がお客様に伝わっているか?
これをあなたが扱っているものはきちんと明確に
なっているか?ということをDVDを見ながら
自分の仕事にも当てはめて、見ていきました。
多くの人は、商品を作ってそれをいかに売るか?
を考えるが、まずは誰が買うのか?
という部分が大事。
簡単に要約しましたが、まだまだたくさんの学び
がありました。
ひとつひとつ改善しながら
昨日より今日、今日より明日というふうに
結果を出していきたい。
嬉しいコメント。
Re:いつも・・・ほっとする・・・(02/23) jerry☆さん
いつも、陰ながら又表にと、色々な面でサポート
ありがとう♪
まさに愛と智慧の賢者に(^o^)感謝(2007/02/24 01:05:08 AM)
Re:いつも・・・ほっとする・・・(02/23) ゆとりをさん
連日、お世話になり、本当にありがとうございました。
勉強会、とても、楽しかったですね・・・
新たな、仲間との出会い、
とっても、嬉しかった!
有意義な、時間でしたね!
竹ちゃんのビデオが架け橋になりました。
また、開催しましょうね! 感謝・・・
(2007/02/24 04:31:57 PM)
Re:いつも・・・ほっとする・・・(02/23) りんりん竹ちゃんさん
いつも本当にお世話になっています!!
昨日はまた新しいお仲間が増えられたとのこと、、、
ステキなコミュニティーができつつありますね!!
そして私の講演DVDをご利用いただき本当にありがとうございました。
何かお役に立てれば本当にうれしいです。
いつも仙台ではこころ系の話が多かったですので、どんなかな???と心配していました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!!
感謝(2007/02/24 04:39:48 PM)
Re[1]:いつも・・・ほっとする・・・(02/23) フォレスト2005さん
jerry☆さん
>いつも、陰ながら又表にと、色々な面でサポート
>ありがとう♪
>
>まさに愛と智慧の賢者に(^o^)感謝
-----
さらに良くなるように
ご協力お願いします。(2007/02/28 11:49:42 PM)
Re[1]:いつも・・・ほっとする・・・(02/23) フォレスト2005さん
ゆとりを さんさん
>連日、お世話になり、本当にありがとうございました。
>
>勉強会、とても、楽しかったですね・・・
>
>新たな、仲間との出会い、
>
>とっても、嬉しかった!
>
>有意義な、時間でしたね!
>
>竹ちゃんのビデオが架け橋になりました。
>
>また、開催しましょうね! 感謝・・・
-----
是非やりましょう。(2007/02/28 11:50:22 PM)
Re[1]:いつも・・・ほっとする・・・(02/23) フォレスト2005さん
りんりん竹ちゃんさん
>いつも本当にお世話になっています!!
>
>昨日はまた新しいお仲間が増えられたとのこと、、、
>
>ステキなコミュニティーができつつありますね!!
>
>そして私の講演DVDをご利用いただき本当にありがとうございました。
>
>何かお役に立てれば本当にうれしいです。
>
>いつも仙台ではこころ系の話が多かったですので、どんなかな???と心配していました。
>
>今後ともどうぞよろしくお願いします!!
>
>感謝
-----
お世話様です。
DVD鑑賞から数日が経ちました。
少しでも実行に写し、体験、実感する
ことを大切にしたいです。(2007/02/28 11:51:44 PM)
SSS番外編に戻る。