いつも・・・ほっとする・・・

今日「営業力UP勉強会」が終わりました。

いつもそうなのだけど

ひとつイベントごとが終わると

ほっとする。

この爽やかな気持ちがたまらない。

今日の勉強会では

1、誰が買うのか?

2、何を売るのか?

3、どうしてお客様はそれを買う必要があるのか?

4、3がお客様に伝わっているか?

これをあなたが扱っているものはきちんと明確に

なっているか?ということをDVDを見ながら

自分の仕事にも当てはめて、見ていきました。

多くの人は、商品を作ってそれをいかに売るか?

を考えるが、まずは誰が買うのか?

という部分が大事。

簡単に要約しましたが、まだまだたくさんの学び

がありました。

ひとつひとつ改善しながら

昨日より今日、今日より明日というふうに

結果を出していきたい。


嬉しいコメント。


Re:いつも・・・ほっとする・・・(02/23) jerry☆さん
いつも、陰ながら又表にと、色々な面でサポート
ありがとう♪ 

まさに愛と智慧の賢者に(^o^)感謝(2007/02/24 01:05:08 AM)


Re:いつも・・・ほっとする・・・(02/23) ゆとりをさん
連日、お世話になり、本当にありがとうございました。

勉強会、とても、楽しかったですね・・・

新たな、仲間との出会い、

とっても、嬉しかった!

有意義な、時間でしたね!

竹ちゃんのビデオが架け橋になりました。

また、開催しましょうね!  感謝・・・
(2007/02/24 04:31:57 PM)


Re:いつも・・・ほっとする・・・(02/23) りんりん竹ちゃんさん
いつも本当にお世話になっています!!

昨日はまた新しいお仲間が増えられたとのこと、、、

ステキなコミュニティーができつつありますね!!

そして私の講演DVDをご利用いただき本当にありがとうございました。

何かお役に立てれば本当にうれしいです。

いつも仙台ではこころ系の話が多かったですので、どんなかな???と心配していました。

今後ともどうぞよろしくお願いします!!

感謝(2007/02/24 04:39:48 PM)


Re[1]:いつも・・・ほっとする・・・(02/23) フォレスト2005さん
jerry☆さん
>いつも、陰ながら又表にと、色々な面でサポート
>ありがとう♪ 

>まさに愛と智慧の賢者に(^o^)感謝
-----
さらに良くなるように

ご協力お願いします。(2007/02/28 11:49:42 PM)


Re[1]:いつも・・・ほっとする・・・(02/23) フォレスト2005さん
ゆとりを さんさん
>連日、お世話になり、本当にありがとうございました。

>勉強会、とても、楽しかったですね・・・

>新たな、仲間との出会い、

>とっても、嬉しかった!

>有意義な、時間でしたね!

>竹ちゃんのビデオが架け橋になりました。

>また、開催しましょうね!  感謝・・・
-----
是非やりましょう。(2007/02/28 11:50:22 PM)


Re[1]:いつも・・・ほっとする・・・(02/23) フォレスト2005さん
りんりん竹ちゃんさん
>いつも本当にお世話になっています!!

>昨日はまた新しいお仲間が増えられたとのこと、、、

>ステキなコミュニティーができつつありますね!!

>そして私の講演DVDをご利用いただき本当にありがとうございました。

>何かお役に立てれば本当にうれしいです。

>いつも仙台ではこころ系の話が多かったですので、どんなかな???と心配していました。

>今後ともどうぞよろしくお願いします!!

>感謝
-----
お世話様です。

DVD鑑賞から数日が経ちました。

少しでも実行に写し、体験、実感する

ことを大切にしたいです。(2007/02/28 11:51:44 PM)

SSS番外編に戻る。