霊波之光信者、会社の看板を背負って掲示板荒らし


日蓮大聖人御書1220頁檀越某御返事

「御みやづかいを法華経とをぼしめせ。一切世間の治生産業(ちせいさんごう)は皆実相と相違背せず」


仏法とは世間法とかけ離れたものではなく、治生産業に励み、よき人材となって成長していくことを目的としているのです。
正しい法義と正しい本尊を説き明かし、1人1人の人間の生命力を蘇生させ、力強く人生を開拓し、真の幸せな境涯を築くという、宗教本来の目的を説き続けてきた唯一の宗教が日蓮大聖人の仏法です。  
教条主義的な宗教は、あらゆることを神の言葉に服従することだけを強調して、善良な信徒の理性をマヒさせるものなのです。


23


05/07/28 12:14:56 ID:SQEo9rp/
このHPを作成された方はどんな理由で作成をしたのでしょうか?
ご自分が霊波之光の信仰をされて、その結果、救われなかったので
頭にきたので作成したのでしょうか?それとも、ただ単に噂をまとめ
このような書き込みをしているのでしょうか?
ご自分でされてもない。見てもいないものに対してここまでしていると
すれば、ちょっとそれは違っているように思います。
どちらにしても、このようなことはなさらないほうが良いのではないでしょうか?
こんなことをするのなら、ご自分の心を磨く時間に費やしたほうが
よいと思いますよ。もっと幸せな人生を送れるようお祈りいたします。
ns1.orient-w.co.jp

会社の看板を背負って掲示板に書き込みをする事はやめましょう。
バレるとみっともないし会社への信用もなくしますよ。
新宗教からの脱会を考える会の「霊波之光」関連の掲示板にやってきた霊波之光信者と思われるオリエント時計株式会社社員のカキコミであります。
御自分のパソコンやネットカフェでインターネット掲示板上でカキコミをするのは基本的に自由です。
しかし会社のパソコンを使ってカキコミをするのはいかがなものかと思います。
当方はオリエント時計さんの時計も愛用しておりましてとても残念でした。
当方はオリエント時計さんに迷惑をかけたことはただの1度もございません。
このホームページを閲覧する皆さんにも、他山の石とはせずに、自分自身のためにも会社のパソコンを私用に使って掲示板にカキコミする行為は、対会社への信用やリストラ等のリスクを考え、行うべきではないとお話させていただきます。


 新宗教に BACK  TOPに BACK