|
発注書
顧客情報
について |
本発注書フォームからのご注文にはセキュリティー上
お客様の御記入いただいた項目以外は表示されません。
当社より注文内容の確認書を返信させていただくために、
お客様のEメールアドレス又はFAX番号は必ずご記入ください。
*印 記入必須項目 |
1 |
*郵便番号 |
例)500-8178(半角) |
2 |
*ご住所 |
|
3 |
配送先住所
配送先名
|
御注文者ご住所と、配送先が異なる場合,御記入ください。
|
4 |
*事業者名
(会社名) |
|
5 |
*お名前(漢字)
(担当者名) |
|
6 |
*オナマエ
(カタカナ) |
|
7 |
*メール |
(半角)
注)一部の携帯メールアドレスは、確認メールが届かない事象があります。極力、PCアドレスの記入をお願いします。 |
8 |
*電話番号 |
例)058-264-1605 |
9 |
ファックス番号 |
例)058-264-1961 |
10 |
注文書
*右空欄に
発注商品
発注数量
記入ください |
(商品名(品番)とご購入数量を上の発注数の欄に記入下さい)
ドラッグアンドドロップ(コピー&ペースト)して転記していただくと誤記が少ないと思います。 |
11 |
*商品配送 |
代引き扱い(特に指示のないときは代引きとさせていただきます)
お振込み
(お振込みの場合御入金いただいた時点で、発注いただいたものとして取り扱わせていただきます。
通常、御入金確認に10日ほど要します。) |
12 |
*領収証
必要 |
特に領収証の必要の方は領収証宛名を御記入ください。
代引きの場合は配送業者の受領書が領収書代わりとなります
(宛名明記ないものは、領収証不要として扱わせていただきます。) |
13 |
*配送希望日 |
配送日の指定がありましたら記入ください。(御希望に添えない場合もあります。)
例)平成21年3月10日(火)午前希望 ・平日午後 |
14 |
|
御注文内容の商品が確認が出来次第、当店より注文内容の確認と合計金額を
連絡させていただきます。
通常2〜3日経過後こちらよりご連絡をさせていただきますが何も連絡がない場合は
送信不良の場合もございますので大変申し訳ありませんが、再度送信ください。
尚、FAXによるご注文も可能ですのでこちらもご利用ください。
FAX:058-264-1961 |