息子のマンションのゲストルームに またまた泊めてもらうことになった。

娘とサン孫ちゃんと、ヨン孫君とで、4人で押し掛けてしまった私たち。

部屋の模様替えも、すっかり落ち着いた雰囲気になっていた。

何もしなくていいよ。デリバリーでいいよ。そう言っていたのに、

お嫁さんは、手のこんだ料理をテーブルいっぱいに用意してくれていた。

ローストビーフや チーズとトマトのサラダや お野菜たっぷりのスープ 

いなり寿司 。

そう、やっぱり迷惑をかけてしまった私達。

で、「ママ達はほんとに幸せだよ。長男のお嫁さんも次男のお嫁さんも 良くできてるよ。

なかなかいないよ。こんなに良くできたお嫁さん。」

そして、「私のお婿さんもね。」そう言って自分の婿殿も忘れずにつけたした娘です。