今年の8月 1週間の間に 長男と、次男の一家に 赤ちゃんが誕生。

長男一家と次男一家が 我が家に勢ぞろいした。

次男のお嫁さんが、

「今日、お父さんが東京に帰る前に赤ちゃん日記を手渡してくれた」と、

すごく感動し 嬉しかったを連発。

私も、「すごいね。すごいね。」

そして、「私だったら、3日も持たないわ。」と話しているところに

主人が部屋に入ってきた。

その話を聞いた主人は、間髪いれず、
 
「そら、すごい。1カ月も続いたんや。これからも続けられるはずや。」

その話を聞いて、お嫁さんと大笑い。

この話、お嫁さんのお父さんがきいたら、きっと、

「もう結構。もう結構。」と言われるでしょうね。