横浜の娘に 電話をした。

「どう、サン孫ちゃんは元気にしてる?」

「もちろんよ。 泣いたら 
おっぱい がぶっだから 元気に決まってるでしょ。」

「そうよね。
おっぱい がぶっだものね。すぐ泣きやんじゃうよね。」

「でしょっ。そのうえ、顔が 下膨れちゃんから 牡丹餅(ぼたもち)ちゃんに変わちゃったよ」

「えっ? 牡丹餅なの?」

「そうだよ。横浜に帰ってきてから 友達に 牡丹餅ちゃんって 言われちゃったよ。

            
おっぱい がぶっ。 おっぱい がぶっだから しかたがないよ。」

「そうよね。おっぱい 泣く うんこ おっぱい 泣く うんこ だもの しかたないね。」

娘と なーなの 絶対太りたくない 会話でした