翌朝 次男のお嫁さんと時間を合わせて起床。

ちゃんと、一人でお泊りができたみたいです。

で、朝食後 早速 二人でミートパイを作り始めました。

そしてオープンに入れ出来上がったころ長男一家と合流。

フライや ひろうすを揚げて お重や 大きなお皿に盛って終了。

お昼には 次男も帰ってきて皆でお昼をいただきフィニッシュ。

(次男のお嫁さんは 次男が帰ってきてとっても嬉しそう ・・・・・?笑い))

長男一家も 次男一家も姪たちのお年玉を買いにお出かけです。

来年もこんな年末が迎えられたら うれしいと思いながら、ゆっくりお茶をすする私です。

(主人は どうしてるのかって。 主人は、例年のごとく年末でも忙しく出かけています)