参加者一覧


2003年6月1日の「娯楽と戦い4」のものです。
基本的にエントリー順に敬称略で並んでます。
草の根大会掲示板からのエントリーには(草)が付いてます。
また、当日来られなかった方は
緑色に、
当日参加の方は
紫色になってます。

No. ハンドルネーム
1 MALDO(草)
2 ミレン(草)
3 ライ(草)
4 KENTA(草)
5 ワタル
6  
7  
8  
9  
10  
11  
12  
13  
14  
15 HATENA
16 翔水

結果

1位から、

ハンドルネーム セプターネーム
ブック名 総魔力

の順番に並んでいます。
カルド専用文字「顔文字やレア度のマーク等」は似た字で代用するか「●」にしてます。

1回戦

00:37

35ラウンド

1位

MALDO

MAL‐DO

旧LP要らず

5166G(4P)

2位

翔水

ショウ

美女とジジイ

3585G(3P)

3位

ライ

ライ

死の書

2737G(1P)

4位

--------

--------

--------

--------
2回戦

01:03

35ラウンド
1位 KENTA KENTA
遥かなる幻影 3229G(4P)
2位 HATENA HATENA
●● 2761G(3P)
3位 ミレン ミレン
DB 2668G(2P)
4位 ワタル ワタル
鉄拳の書 2395G(1P)
3回戦

00:40

33ラウンド
1位 ミレン ミレン
ローテートW 7680G(6P)
2位 ライ ライ
過激な書 3768G(4P)
3位 ワタル ワタル
続 鉄拳の書 3507G(2P)
4位 -------- --------
-------- --------
4回戦

00:55

35ラウンド
1位 翔水 ショウ
水晶龍野球拳 4092G(7P)
2位 KENTA KENTA
遥かなる幻影 3893G(7P)
3位 MALDO MAL‐DO
旧LP要らず 3440G(6P)
4位 HATENA HATENA
☆○◎◇□ 1225G(4P)
5回戦

00:39

35ラウンド
1位 MALDO MAL‐DO
MALDO 6735G(10P)
2位 HATENA HATENA
●● 2670G(7P)
3位 ワタル ワタル
完 鉄拳の書 1654G(3P)
4位 -------- --------
-------- --------
6回戦

00:58

32ラウンド
1位 KENTA KENTA
遥かなる幻影 7188G(11P)
2位 翔水 ショウ
青流輝想士∞ 4308G(10P)
3位 ミレン ミレン
DB 2150G(8P)
4位 ライ ライ
タックル大王 1086G(5P)

今回は同盟戦も行うつもりでしたが、同盟戦希望者が誰もいなかったので、個人戦のみとなりました。追加マップ(鳥羽根揚羽)での対戦はこれが初めてになります。
今回は全試合違うブックを使ってみました。最初がアイテム0枚の地属性(そのうち援護クリーチャー12枚)ブック、その次がヌエとクランプでSTを下げて攻撃されないようにしたりルナティックヘアやルナストーンで侵略したりする風属性(基本STが減っても問題ないクリーチャー中心)ブック、最後が全国大会本選で使った水属性ブック「青流輝想士∞」です。
3試合の結果は2位、1位、2位とまあまあですが、全体的に護符の使い方が下手でした。特に3試合目は中盤で負けが決定していたような気もします。もう少し護符の勉強してきます。
優勝は11ポイントのKENTAさんです。おめでとうございます。って賞品が用意できなかったのですが(苦笑)

順当に行けば次回は9月なんですが、9月はちょっと難しいかもしれません。もしかしたら次は偽全国大会のような気がします。「海外版発売記念で全国大会をやるだろう」という私の予想が当たっていればの話なんですけどね(笑)


トップ対戦会トップ