参加者一覧


2002年9月22日の「娯楽と戦い2」のものです。
基本的にエントリー順に敬称略で並んでます。
草の根大会掲示板からのエントリーには(草)が付いてます。
また、当日来られなかった方は
緑色に、
当日参加の方は
紫色になってます。

No. ハンドルネーム
1 おふ(草)
2 OZU(草)
3 ズバ
4 らぴどり(草)
5 FAB
6  
7  
8  
9  
10  
11  
12  
13  
14  
15 ???(そういうHNらしい)
16 翔水

結果

1位から、

ハンドルネーム セプターネーム
ブック名 総魔力

の順番に並んでいます。
カルド専用文字「顔文字やレア度のマーク等」は似た字で代用するか「●」にしてます。
あと、リプレイデータはこちらにあります。

1回戦

00:49

40ラウンド

1位

ズバ

ざんぎえふ

ごるばちょふ

7349G

2位

らぴどり

らぴどり

闇よりの死者

2489G

3位

おふ

おふ

天狗舞 対

2103G

4位

--------

--------

--------

--------
2回戦

01:06

40ラウンド
1位 翔水 ショウ
海洋深層水 4483G
2位 FAB ラヴィッツ
象牙 2858G
3位 OZU オズ
北海ロード 1500G
4位 ??? HATENA
ブック 1400G
3回戦

00:53

40ラウンド
1位 OZU オズ
金の権化 4720G
2位 おふ おふ
天狗舞 対 4650G
3位 ??? HATENA
1500G
4位 -------- --------
-------- --------
4回戦

01:13

40ラウンド
1位 ズバ ざんぎえふ
ごるばちょふ 12594G
2位 FAB ラヴィッツ
夜の悪魔 6397G
3位 翔水 ショウ
海洋深層水 4853G
4位 らぴどり らぴどり
まとも 3371G
5回戦

00:42

30ラウンド
1位 翔水 ショウ
砂の嵐 6189G
2位 らぴどり らぴどり
○か×か? 2247G
3位 ??? HATENA
ブック 1865G
4位 -------- --------
-------- --------
6回戦

00:49

30ラウンド
1位 FAB ラヴィッツ
ガン逃げ? 2110G
2位 おふ おふ
天狗舞 対 1975G
3位 OZU オズ
風華 1052G
4位 ズバ ざんぎえふ
ぴろしき 874G

前回が「護符なしでちょっと複雑なマップ」だったので、今回は「護符ありでやや単純なマップ」にしました。

今回強烈だったのは、カオスパニック&アポーツで周回ボーナスがもらえなくするコンボでした。攻略本にこういう戦法があるって事は書いてありましたが、実際やられるときついです。
あと私の護符対策はグレイスとオーロラを2枚づつ入れて護符をめいっぱい買って価値を上げるだけだったので、コラプションを使われたらアウトでした(笑)

なんで「海洋深層水」なのかというと、2日前にそれ関係の仕事をしていたからという適当極まりない理由です(笑)
5回戦で使った「砂の嵐」は、第2回ACN杯で使ったものと同じブックです。元々デュナン用なのでクリーチャーが足りるか心配でしたが、大丈夫だったようです。


トップ対戦会トップ