参加者一覧


2006年7月16日の「娯楽と戦い10」のものです。
基本的にエントリー順に敬称略で並んでます。
草の根大会掲示板からのエントリーには(草)が付いてます。
また、当日来られなかった方は
緑色に、
当日参加の方は
紫色になってます。

No. ハンドルネーム
1 ミレン(草)
2 ゆーみん(草)
3 MALDO(草)
4 Iseult(草)
5 ダケ(草)
6  
7  
8  
9  
10  
11  
12 翔水

結果

1位から、

ハンドルネーム セプターネーム
ブック名 総魔力

の順番に並んでいます。
カルド専用文字「顔文字やレア度のマーク等」は似た字で代用するか「●」にしてます。

2回戦
マップ:Boom Up!

00:51

30ラウンド

1位

ミレン

ミレン

ぶっく2

6725G(8P)

2位

Iseult

イズー

ミリオン$

5052G(5P)

3位

翔水

ショウ

1+1=田?

4454G(2P)

4位

MALDO

MALDO

国士無双BU

2928G(4P)

3回戦
マップ:Boom Up!

01:07

32ラウンド

1位

ミレン

ミレン

ぶっく

6519G(12P)

2位

MALDO

MALDO

BoomUp

5264G(7P)

3位

ゆーみん

ゆーみん

援護イズム●

3040G(3P)

4位

ダケ

タケシ

深夜祭

1717G(1P)

4回戦(特別戦)
マップ:デュナン村

00:24

18ラウンド

1位

ゆーみん

ゆーみん

初期水風

3211G

2位

翔水

ショウ

初期火地

2594G

3位

ダケ

タケシ

初期火地

2286G

4位

Iseult

イズー

初期火地

-157G

1回戦は不慮の事故でリプレイがとれませんでした。順位はわかるのでポイントはちゃんとついてます。今回はHATENAが引っ越してしまった事もあり、どういう風に進行するか迷いましたが、新潟から来ているダケさんが遅れてきている事もあって、1回戦は私以外の4人で、それ以降は下位の方と入れ替わるという形をとりました。
今回はヌエやアレスがかなり面白い動きをしていました。私もヌエにやられたり助けられたりしました。あと、LV5のオールドウィロウを水土地を8つ持ったドルール+ウォーターアムル(ヌエの援護あり)で倒した時は自分で感動しました(笑)
4回戦は時間が中途半端に余ってたので、デュナンで制限時間10秒で初期ブックというちょっと特殊なルールでやってみました。制限時間10秒ってのはかなり面白いですね。できればまた今度やってみたいです。


トップ対戦会トップ