収縮ステアリング付けました!
さすがは最低グレードのチェイサーXL
収縮するステアリングなんてあるはずが無い
当然憧れ入りますよね!
↑あっさり外れた純正にサヨナラを告げ
タップリ引き廻された配線に苦闘し…
アッサリ終わるはずだったけども…
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オート付きスイッチが使えない… 正確には使えるけど使いたくない… 点灯消灯を繰り返すのなら オートは不要! |
使い慣れたスイッチを移植する事に決定! |
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Ass’yで交換出来ない理由は ハーネスも収縮するからなのです 写真左の黒い箱がそのコードリール役 |
カプラなど無いので 配線を切って繋いでつけるだけ〜 でも、メンドイ |
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因みにメインスイッチは 前期と後期で違いました 左は前期用で右が後期用です |
エンジンルーム側につくシャフトはチェイサーXL用を 使いました! 写真はツアラーV用ですがゴムブッシュ付き XLについてたのは只の棒みたいな物でした… |
そして完成♪
コラムのカバーが黒いのはツアラー系の部品なのですが
ステアリングのまわりは黒の方が締まって見える
気分や体調に合わせてステアリングの位置が
変えられるのってとてもイイ!
って事で大満足です。