E−AE86改(付き) 原動機(遠心式過給機)
原動機(燃料噴射装置)
懸架装置
懸架装置(ストラット前)
動力伝達装置
ロールバー装備(5名→2名)
昭和61年式 GT−APEX 2ドア 白/黒 レビン
足廻り フロント 車高調(TRDラムショート、ケースカット)
S/P8Kg、ピロアッパーマウント
ストラットタワーバー
リヤ TRD8段調整ショート改オリジナル車高調
S/P6Kg
ストラットタワーバー
駆動系 クラッチ OS技研ツインプレート(圧990Kg)
デフ TRD4ピニオンLSD(機械式)
制動装置 フロント マツダ4ポッドキャリパー(FC3S)
FC3Sローター(スリット)
タイヤ フロント 195/50R15
リヤ 205/50R15
ホイール フロント アドバン A3D or ウエッズ5本スポーク
リヤ SSRMK−2R or ウエッズ5本スポーク
電装 バッテリー移動(トランクルーム内)
ラヂエター電動ファン 2基
日産BNR32フューエルポンプ
レビックU 2個(シーケンシャル作動)
OER DRC301(昔のフルコンみたいなやつ)
EGR コイル(FET)
オートメーター3906タコメーター
東名A/Fメーター
永井電子スピードメーター
他、水温、油温、油圧、排気温、燃圧
エンジン カムシャフト IN HKS 288度(芯105度)
EX HKS 272度(芯105度)
カムスライドプーリー 2個
メタルヘッドガスケット HKS2o
ポート加工
燃焼室加工
バルブスプリング
ブロック0.5ミリO/S
AE101 S/Cピストン(O/S)
AE92 42パイ コンロッド軽量、鏡面
AE92 後期クランク
ブロック砂落し
オイルポンプ(社外容量増し)リリ−フ圧変更
インテリア レカロ SP−G
ロールバー (38パイ 5点式)
操縦装置 ステアリング モモベローチェ (340パイ)
ステアリングボス (7cm延長)
シフトレバー (ショート加工)
エンジン補機類 インタークーラー(ブリッツ)7Mスープラ用
オイルクーラー(ヒーターピッチ19段)
ブローオフバルブ(トラストR)
インテークパイプ60パイ→70パイ
HKSエキゾーストマニホールド
シグマ タイプRCウェイストゲート(KKK製)
オイルキャッチタンク
タービンTo4E改ロトマスター0.60
タービンコンプレッサー(トラック改)
スロットル 7M-G(ターボA)
追加インジェクター(8本インテークマニ打ち)
トラストTVVC(レーシング)
OERフューエルレギュレター
アールズオイルブロック(移動式)
フロントパイプ(オール80パイ)
マフラー(80→100パイ)
RRCサイレンサー(100パイ)