E−AE86改(付き) 原動機(遠心式過給機)
            原動機(燃料噴射装置)
            懸架装置
            懸架装置(ストラット前)
            動力伝達装置
ロールバー装備(5名→2名)

昭和61年式 GT−APEX 2ドア 白/黒 レビン

足廻り フロント 車高調(TRDラムショート、ケースカット)
            S/P8Kg、ピロアッパーマウント
            ストラットタワーバー
    リヤ TRD8段調整ショート改オリジナル車高調
            S/P6Kg
            ストラットタワーバー

駆動系  クラッチ OS技研ツインプレート(圧990Kg)
      デフ   TRD4ピニオンLSD(機械式)

制動装置  フロント マツダ4ポッドキャリパー(FC3S)
              FC3Sローター(スリット)

タイヤ  フロント 195/50R15
      リヤ  205/50R15

ホイール フロント アドバン A3D or ウエッズ5本スポーク
     リヤ   SSRMK−2R or ウエッズ5本スポーク

電装    バッテリー移動(トランクルーム内)
      ラヂエター電動ファン 2基
      日産BNR32フューエルポンプ
      レビックU 2個(シーケンシャル作動)
      OER DRC301(昔のフルコンみたいなやつ)
      EGR コイル(FET)
      オートメーター3906タコメーター
      東名A/Fメーター
      永井電子スピードメーター
      他、水温、油温、油圧、排気温、燃圧

エンジン  カムシャフト IN HKS 288度(芯105度)
             EX HKS 272度(芯105度)
               カムスライドプーリー 2個
      メタルヘッドガスケット HKS2o
      ポート加工
      燃焼室加工
      バルブスプリング
      ブロック0.5ミリO/S
      AE101 S/Cピストン(O/S)
      AE92 42パイ コンロッド軽量、鏡面
      AE92 後期クランク
      ブロック砂落し
      オイルポンプ(社外容量増し)リリ−フ圧変更

インテリア
 レカロ SP−G
      ロールバー (38パイ 5点式)

操縦装置  ステアリング モモベローチェ (340パイ)
      ステアリングボス (7cm延長)
      シフトレバー (ショート加工)

エンジン補機類 インタークーラー(ブリッツ)7Mスープラ用
        オイルクーラー(ヒーターピッチ19段)
        ブローオフバルブ(トラストR)
        インテークパイプ60パイ→70パイ
         HKSエキゾーストマニホールド
        シグマ タイプRCウェイストゲート(KKK製)
        オイルキャッチタンク
        タービンTo4E改ロトマスター0.60
        タービンコンプレッサー(トラック改)
        スロットル 7M-G(ターボA)
        追加インジェクター(8本インテークマニ打ち)
        トラストTVVC(レーシング)
        OERフューエルレギュレター
        アールズオイルブロック(移動式)
        フロントパイプ(オール80パイ)
        マフラー(80→100パイ)

        RRCサイレンサー(100パイ)