更新2007.7.1
 
 5月9日プランター栽培始めました。(トマト・ナス・ピーマン) 
        
昨年ご近所のM様宅から、日除けに植えたキュウリ沢山生ったからと頂いたのがヒントに、 今年は我が家も日除けには、元気な苦瓜こちらはまだ花だけです実が生る?の楽しみです
5/26 トマト沢山生りました ・ 6月20日 ようやく赤くなり、収穫 OK
         
6/30 左フルーツトマト収穫は暫くお預け・乙女?ママと同じ背丈に!!
 

6/30ピーマンは虫に好かれ水玉模様に・ナス1個は本日収穫
    
5/9 キュウリはフェンス脇に地植え
 
6/14 黄色い花に小さなキュウリが 6/20 キュウリが2本仲良く
6/23  初収穫ご近所におすそ分け・   大きく生りすぎ長さ30cm太さ12cmも 
ポテトサラダ・キュウリの酢の物・新鮮で柔らかいのでお味噌をつけて(TOPの表紙写真です)

 6/30 10本も収穫ご近所におすそ分け
 
 6/20千葉市花の美術館 正門の「花の門」

アトリウムフラワーガーデン「スウィートミルキーウエイ」6/12〜7/8 
ブライダルと七夕をテーマに初夏の花で幻想的な庭を演出(乙女?ママも憧れのベールを) 
 
 七夕「星の願い事」

前庭のラベンダーの心地よい香りにうっとり (ラベンダーは暑さに弱いため来年以降の生育に影響するため7/1花摘み)
シャガール展(千葉市美術館6/16〜7/29(日))
『技“La Branche”』の絵葉書とボールペン記念に購入
千葉市美術館のホームページはこちら
夜景の見えるレストラン『かぼちゃわいん』でランチ(館内の11階 )   
 美味しいランチで話題も弾み!!至福ひと時
* 最後までご覧いただきましてありがとうございました *
* 誤表示等お目に止まりましたらお手数ですがご連絡お願い致します *