ようこそちばしどうぶつこうえんへ! 更新2006年11月1日
双子ちゃんの名前本日(11月1日)決まりました(約12000通も応募があったそうです)
ボク「ユウタ」です!尻尾は薄い縞模様 !私「風花」です特徴は尻尾が曲がってます!                          
 二匹いつもいっしょ!
 ママすごい!!二本足で立てるんだね。風太パパも立てますよ。
 
  金網が張ってある方が風太パパのお部屋です。お食事中・下の三角コーナーはボクのトイレです
 ママとチビちゃん何してるかな? パパも一緒に遊びたいな! パパ一人でかわいそうね。
 

 ロバさん楽しそうにスキンシップ * ボクもわたしも牛さんと仲良しです!
  アレ!55番!!
ヤンキースの松井選手と同背番号!   やぎさんも野球選手?

 何時もスマート羨ましい!8頭身美人?のキリンさん*皆さんとソロソロお別れの時間ボクさびしいな .........また来てね。  
最後迄ご覧いただきましてありがとうございました。 *誤表示等お目に止まりましたらお手数ですがご連絡お願い致します*