祝 やちよ絵手紙の森美術館10周年♪  更新2018年10月28日

やちよ絵手紙の森美術館10周年・第6集「四季のはなごよみ」出版記念 ・ 白水書道会60周年 を祝う会♪

( ×画像が表示されない場合は、お手数ですが右クリック=×画像表示クリックしてくださ )

平成三十年九月 白峰先生・むつ子先生から招待状頂きました。



2018年10月28日 ホテル椿山荘東京で開催





素敵なお花に囲まれて和服もお似合いの、むつ子先生素敵です♪




祝う会出席200名です(^^♪




祝う会実行委員 ・会長挨拶




白水書道会60周年を迎えて 美術館10周年を迎えて 白峰先生*むつ子先生挨拶。




一行詩の絵手紙 第6集「四季のはなごよみ」2018年10月20日初版発行

やちよの絵手紙の森美術館のHP→




どんぐり書道クラブの教え子Nさんから作文朗読(小6)皆さんから花束贈呈。


本日の御献立   美味しく頂きました(^^♪



むつ子先生の先輩のフルートの伴奏で宮崎県の皆さん、米寿をお迎えのお母様と美声を披露。




お楽しみタイム よっぴ様のもの芸能人まねショー

美空ひばりさんの赤い不死鳥の赤いドレスを、カラスに変えて『川の流れのように』をむつこ先生と熱唱♪
美川憲一さん・和田アキ子さん・他20名分のものまねも!大爆笑でした。


お楽しみ抽選会♪



イトーヨーカドー教室から2人も先生の作品が 、おめでとうございます(^^♪
乙女?ママは今回残念(>_<)でしたが友の会バス旅行では、ウナギ・金ちゃんラーメン・カステラ等々(^^♪




閉会・お礼の言葉・前・宮崎県高鍋町町長・親戚代表。



素晴らしいお祝の会にお招きいただきありがとうございました。
2008.11月23日『やちよ・絵手紙の森美術館』オープンは10年前更新の乙女?ママHPでどうぞ →☆

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


最後まで高覧いただきまして、ありがとうございました。

今後もマイペースで更新致します、どうぞよろしくお願いいたします。

インターネット、パンフレット記載事項等一部引用させていただきました。

*誤表示等お目に止まりましたらお手数ですがご連絡お願い致します