院長紹介 
               
                          

                   1959年神奈川県生まれ。
 
             神奈川県立湘南高校、東北大学歯学部卒業

             1986年歯科医師免許取得(第97872号)

             東北大学歯学部矯正科 川崎市根津矯正歯科クリニック勤務の後
             1992年鈴村矯正歯科クリニック開設 現在にいたる。

             日本矯正歯科学会認定医

             バイオプログレッシブ・スタディークラブ会員


             趣味 剣道(六段) へらぶな釣り 絵画鑑賞など




    自分で自分の性格や特徴を紹介するのは難しいし、面映ゆいのですが、ちょっとだけ、お話しして
   みようとおもいます。

     「まじめ」と言われることが多いです。
       チャランポランはきらいです。
       「腰は重いが一旦引き受けたからには最後まで責任をもって完遂する」人間でありたい、
       と思っています。

     比較的「几帳面」な方だと思います。
       でも案外、ぬけていて、ポカをすることも・・・・・
       診療ではそんなことの無いよう、気を張っています。

     「職人肌」とまでは言えませんが、いつも「やるからには、いい仕事をしたい」と考えています。
           
     どちらかと言えば「無口」かも。
       おしゃべりは得意ではありません。
       特に診療中は無駄口はききません。
       おしゃべりに夢中になると、注意散漫になり、手もお留守になるから。
        (患者さんは退屈かな?)

     寒いのが苦手。
       夏の暑さには強いのですが最近の夏の猛暑には、いささか閉口気味です。

     携帯電話は持っていません。
       考えあってのことですが、今のご時世では「生きている化石」かな?


         あとは皆さんの目で実際にご確認ください。
         お待ち申し上げております!
                                                     トップページに戻る