日本学園高校オープンキャンパス前日 2021年7月21日()

 7月22日()に日本学園高等学校オープンキャンパスが開催されます。鉄道研究部は、食堂に鉄研部活体験会場を設営しました。



今日、鉄研部の部員たちは、鉄道模型の試運転と鉄道クイズ大会の手順を確認しました。



いよいよ明日は日本学園高校オープンキャンパスの日です。部員一同、オープンキャンパス当日、中学生の皆さんと一緒に部活動体験をすることを楽しみにしています。




高1C組  О K
色々な色の103系が見られて動かせるという素晴らしい機会です。Nゲージを持っていない人も沢山持っているという人も楽しんで行って下さい。鉄道が好きじゃない人もめちゃめちゃ好きでたまらない人、どちらも大歓迎です。是非来てください。

高1D組 部長
鉄道研究部の部長です。今回の部活体験はコロナ感染対策のため色々と制限されていますが、皆さんが思いっきり楽しんでいただくために、部員全員の感染対策を徹底した状態で皆さんのお越しをお待ちしております。

高1C組 丸ノ内線中野富士見町行き
鉄道が好きな人も好きでない人もぜひ来てください。

中1A組 湘南新宿ライン
みなさんはNゲージを知っていますか? この学校の部活動体験ではとっても大きいレイアウトにNゲージを動かせます。あまり無い機会だと思うので是非きてください!

中1A組 京王線多摩センター行き
今回はコロナウイルスの影響で限られていますが、鉄道を思いっ切り楽しみましょう。