ワークショップコレクション  2018年7月29日()

 ワークショップコレクション。鉄道研究部も大勢の小学生・中学生を招き、部活動体験を実施出来ました。次回、9月29日()・30日()、学園祭にて1年間の活動について展示をします。



中1B 藤川球児 22
 今日のワークショップコレクションは高3の先輩方がマーク模試で不在の為人数が不足している状態でした。
 前回よりも多忙でした。大変だったのですが大勢の子供達や保護者の方々に楽しんで頂き良かったです。
 台風12号が接近していて天気が心配でしたが、開催出来て良かったです。

高2D sprite
 今日のワークショップコレクションは高3の先輩がいなかったため人手が足り準備や片付けがいつもより時間かかりました。しかし、いつまでも先輩に頼る訳にもいかないので部員を集めることが必要だと感じました。

高2D 鳶沢みさき
 本日のワークショップコレクションでは、自由にまわれることもあり、いつも以上に人が来てとても大変でした。
 けれども、その分大勢の方々に楽しんでもらえたなら、良かったと思います()
 前日まで台風が接近していて開催されるのか心配でしたが、無事通過して晴れて助かりました()
 さて、次回の展示は文化祭になります。
 またいつも通り模型や活動模造紙の展示を行う予定なので、是非遊びに来て下さい〜。