パラダイス散策 リフレクション湖とナラダ滝  2012年8月8日()東京 7日()シアトル

atonville・朝食−Paradise ark・散策−Jackson isitor enter・昼食―Reflection akes・散策―Narada all・見物―Rainier asecamp・休憩―Motel Seattle irport・荷物整理―Westfild outhcenter all・Sarku apan・夕食―Motel Seattle irport・消灯





イートンのモーテルで朝食を食べてから、自動車で再びパラダイスへ行きました。パラダイスでレーニア山を眺めながら散策をしました。レーニア山の頂上には雲がかかっていました。



ジャクソンビジターセンターで、展示館を見学し、買い物をし、昼食を食べました。



その後、リフレクション湖へ行きました。風のない晴天の日ならば、湖面にレーニア山が写るそうです。本日は、波が立っていて湖面には移っていませんでした。




次に、ナラダ滝へ行きました。大きな滝で、滝の下の方には虹が出ていました。



最後に、レーニアベースキャンプに立ち寄りました。公園の真ん中でボルダリングをしました。


自動車に乗って、シアトル・タコマ国際空港の近くにあるモーテル6へ行きました。ユウが宿泊の手続きをしました。黒人の方が親切に受け付けて下さりました。その後、タツキチとユウが、その黒人の方より食堂の場所を教わりました。

モーテルで荷物を整理した後、サウスセンターモールへ行きました。凄く大きなショッピングセンターでした。サークジャパンという照り焼き屋さんで夕食を食べました。たいへん美味しかったです。