祝!アニメ化(嘘)

すちか     ソレント     はやさか

 

おはようございます。すちかです。ついにアニメ化決定ですか(嘘です)

こんにちわ。ソレントです。姉さん・・・そろそろいい加減にしませんか?

こんばんわ。はやさかです。そうそう、しつこいネタは嫌われるよ

まあ、それもそうね〜

それで?今日はまたどうしたんです?PC不調でマビ動いてないでしょうに

結局原因はいまいちだったしね〜。なんだっけ?グラボのメモリが壊れてた?だっけ??

それも憶測でしかないって話でしょ?

色々調べた結果、ぐらぼ変えたら動いたからね〜・・・恐らくそうじゃないかな〜と

やっぱり熱による故障なんでしょうね〜

スペック良いの使ってると一日放置とか出来ないね〜

それで?今後の対策と方針は?

自宅のセカンドPCは普通に動くからそれでやることにした。週末に予備のグラボつかって再調査して動くようならそれで行く予定

それで動かなくなったら・・・

本気でOS入れなおしだね〜。今度こそ(笑)

週末は忙しいからあんまりやりたくないんだよね〜・・・面倒だしさ〜一日かかるしさ〜設定とかしないといけいし〜

忙しい言ってる割にやる事はしっかりやってるんだもんな〜・・・どの辺が忙しいのか教えてほしいよまったく・・・

まあ、そういわないの

ああ、そういえばついにだっけ?

そうみたいですよ。ついにです。

はい、ついに演奏がランク1になりました♪

いやはや、めでたいめでたい

でもね〜実際1になったからって何かが劇的に変わったかというと・・・これがまったくなんだな〜

魔法演奏の発動がしやすくなるんでなかったの?

そう聞いてたんだけど、実際にやってみると発動しなかったってのが前と変わらないくらいだね

体感ではかわらなかったってこと?

まあ、そういうことになっちゃうね〜

でも、サイトとか見ると結構変わってるみたいだよ?

どうだろうね〜。まあマスターまではまた果てしなく遠いからそっちは気長にやるとしよう

マスターは確かに・・・あれはすごい

成功が8000回に大成功が2000回だっけね。何ヶ月かかるのやら・・・(^^;

ランク1になった事で、他に恩恵は無かったの?

あったよ〜DEXがなんと10もあがりました。生産系でかつ弓師の私にはこれはかなり美味しい!

弓師って・・・

まあ、レンジ4でアローリボルバー持ってれば弓師を名乗っても別におかしくはないかと。

マグナムも9あるから完全に弓師なんだい!!

ま、まあ、近接関係のミルとかスマッシュとかクリティカルがFだから、近接メインとはいえないしね〜

そっちはすでにあきらめてるから問題なし!

せめてクリティカルくらいはあげたらどうなのよ・・・

ん〜確かにそれは考えないでもないんだけどね〜

弓はクロスボウなんだし、クリティカル上げておいて損は無いんじゃない?

ん〜・・・考えておくよ

ARのランク上げはしないの?確かFのままだよね?

そこまでAPがありません・・・(T-T)

APあればあげたいとは思ってるんだね?

そりゃ〜仮にも弓師なんだし。せんぱいに近づくためにも・・・ね

せんぱい?ああ、あの人ね。そういえば最近見かけないね〜

メッセの方にはちょこちょこあがって来てるんで無事でいるのはわかってますけどね

たまには声かけて一緒にどこか行くとかしたいです〜><

実際にご一緒したこと少ないもんね〜

そうなんだよ〜しかもあの頃はまだ何も出来なかったから(T-T)

今なら出来ると?

出来るんじゃない?そこそこ強くなってるし

せんぱい〜今度時間があったらご一緒しましょう〜><

まあ、こっちから声かければしぶしぶでも来てはくれるでしょうよ。おや?また変なカンペが出てますよ?

毎回変なカンペが出てくるようになりましたね〜。定着させようとしてます?

え〜と・・・最近涼しくて夏バテも無事に治りました。次は風邪に注意しましょうね〜。だって・・・あんた風邪も引いてたでしょうが・・・

確かに最近寒いですから、皆さんも風邪引かないように注意してくださいね

梅雨の長雨も各所で被害を出してるしね。気をつけてどうにかなるものでも無いけど。皆様無事にお過ごしください。

というわけで、お時間となりましたので、今回はこの辺で失礼させていただきます。

次回もお楽しみに〜

番組の感想などはBBSの方へどしどしお寄せください。

ところで、いつからこのコーナーは番組になったんだろう・・・

細かいことは気にしないの!