落ちまくりと夏バテと

すちか     ソレント     はやさか

 

おはようございます。すちかです。マビノギにINすると速攻で異常が発生してゲームが出来ていません

こんにちわ。ソレントです。でもたま〜に動いてくれるのでその隙にちょこちょこやってます

こんばんわ。はやさかです。7/13日のパッチで治ったかな〜と期待してます。(まだ試してません)

とまあ、そんな訳でして

ここの所まともに稼動できてないのよね

原因も不明ですからね〜・・・何かのデバイスドライバが影響してるのは分ってるんですが・・・

そのドライバが不明と来たもんだ。

最近いじったのってなんだっけ?ディスプレイ?

その前にSP2かな〜でも、入れる前から落ちまくりだったしね〜

さっぱりわからん。まあそんな状態でも演奏の方はこつこつやってまして。

そうそう、キャンプの中にいれば落ちないってのも不思議よね〜

ず〜っとキャンプにこもってたもんね〜すちか姉さん

出れば落ちるって分ってるんだもん。そりゃ引きこもるでしょw

その甲斐あってか演奏ランクあがったんだっけ?

無事にランク2になりまして、トレも70超えました♪

演奏マスターへの階段を着実に上ってるね〜

ふっふっふ。マスタータイトルが楽しみだわ♪

演奏ランク1のトレはちゃんといけるのかしらね〜

わかんない・・・まあいつかは終わるでしょう。多分w

つり船の実装までにはマスターにしておきたいね〜

船着たら釣りマスター目指すからね〜

まあ、お二人で盛り上がってる所に水さすけど、落ちなくなって無いとそれも無理だね〜

そ、それを言っちゃ・・・

み、実も蓋もないことを・・・

がんばれ姉さん!希望を捨てちゃいけないぞ

うわ〜・・・自分で希望なくすような事言っておきながらおざなりなフォローきたよ・・・

が、がんばる〜><

まあ、僕としてはすちか姉さんが早く稼いでくれることを期待するよ。

前回はなしてた糸作成もまだだったしね

まあ、糸は中華のかたがたも大量に売りさばいてるからあまり印象良くないけどね

安値で売れば良いかな〜とは思ってる

ところでタイトルにある夏バテって何の事?

ああ、それ私も気になってた

私も知らないわよ?

え?じゃあいったいあのタイトルは何?

ん?まって、ADさんがカンペ用意してくれたから読むわね。

すちか姉さんADとか言わなくていいから・・・(^^;

つ、ついよつい。んと、ああ、なるほどね〜

なんとまあ・・・

ほほう

え〜どうやら作者の方が夏バテになったようです。

食生活偏ってましたしね〜

とにかく安静にして早く良くなるといいですね〜

皆さんも夏バテには気をつけましょうね〜しっかり栄養のあるものを食べましょう

だんだん作者もねたが切れてきたんじゃないの?w

それはそっとしておいて上げるのが優しさってものよ

マビノギ、落ちる現象治ってるといいな〜(T-T)