材料と演奏と財政事情

すちか     ソレント     はやさか

 

おはようございます。すちかです。前回に引き続き楽器演奏に夢中です。

こんにちわ。ソレントです。INするたびにアルビDの祭壇にいて、私はなんでここに?と思ってます。

こんばんわ。はやさかです。すちか姉さんのマンドリン修理費で財政が危機に陥ってきて困ってます。

あ〜え〜っと・・・やっぱり?

毎日1万を超える修理費出してるからね〜・・・まだ大丈夫だけどこのまま行くとピンチです

演奏もお金かかるわね〜

あはは・・・それについてはいやはや・・・申し訳ないです。

この間倉庫の物で売れそうなの売って10万ほど入れておいたけど・・・

もうなくなってるね〜テイミング楽譜も一個買ったし

ああ、あれ買ったんだ。で?効果は??

いや、まだ手元に来てないから

やれやれ・・・どういった効果がでるんでしょうね

でも20回で4万5千ってぼったくりだね

たか!なんですその値段・・・

作曲のスキルで作れれば良いのにね〜そしたら楽なのに

作曲も5とかになればそういうのが作れるようになるかもね

現在未実装ですがね

まあ、それまでに演奏マスターにしておくさ♪

いけるの?

・・・わかんないけど、きっといけると思う!

まあ、そのせいで狩りに行かないからお金がたまらないってわかってるなら良いけどね

わかってるよ〜・・・

所で姉さん演奏ランクいくつになったの?

今の所ランク3の28だよ

随分あがったことで・・・(^^;

がんばってます(^^)v

はぁ・・・修理代が・・・

そ、そのうち狩りに行って稼いでくるよ〜

紡織で糸でも作って売ったら?

そうそう、すちか姉さん糸作成ならそのままでも99%じゃない

演奏したいんだけど・・・まあ、財政難の責任は私にもあるし、わかった今度作っておくね

がんばれ姉さん

これで恐らく財政難も乗り切れる!

太い糸と細い糸どっちが良いんだろうね〜

太い糸のが売れるけど、数作るの大変でしょう?

羊毛袋があるから、ある程度はいけると思うよ。まあ面倒は面倒だけど(苦笑)

じゃ、太い糸作成でいってみましょうか

わかった。やっとくね

そういえばタイトルにある材料ってのはなに?

ああ、そうそう。普通の革紐のストックが70本になったのよ

なかなかの数ね〜

で、使う人がいれば声かけてくださいなってことです

ちなみに、お値段は?

まったく考えてない。ただで良いんじゃ無いの?

うちの財政難はすちか姉さんが今後作ってくれるであろう糸を売ることで解決できるだろうし・・・まあ良いでしょう

はやさかはしっかりしてるわね〜

姉二人が金銭に無頓着すぎるのでね。倉庫係りとしてはしっかりしてないとやっていけません

いや〜ははは・・・(^^;

私は別に〜♪

ソレント姉さんは使わないけど、貯めもしないですね

動かないからねw

動けば貯めるの?

まさか!欲しいもの買うために使いまくるわよ!

はぁ・・・やっぱりね・・・(T-T)