潜入クリアしました〜

すちか     ソレント     はやさか

 

タイトルにあるように潜入クリアしました〜

おめでと〜姉さん!!

あの・・・お二人さん?

いや〜大変でした。もう何が大変って言うとだね・・・

もしも〜し?

爆弾が12個あったのが決め手だね!!

さらっと僕は無視ですかい!

もう、うるさいな〜わかってるわよ言いたい事は!

そうよ〜わかってても騙されてあげるのは大事な事なのよ?

ソレント・・・貴女の優しさが嬉しいわ(;;)

単純に更新さぼってるだけでしょが

ぐさっ!

まあね〜今回はネタがあったにも関わらず更新遅かったわよね〜

そ、それは・・・り、リアルの状況が・・・

という割には結構遊んでましたよね〜

しくしく・・・だってさ〜・・・良いじゃん別に・・・

まあでも、潜入クリアは事実なのでおめでとう姉さん

前回、レンジ上げる〜とかアタックあげる〜とか言ってたけど結局あげないでいっちゃったよね

やっぱり緊急回避爆弾が決めてだったんじゃない?

爆弾は本当に役に立ったよ。潜入用にあるんじゃないかな〜あれw

そこまで言い切る?

あれのおかげで行けたのは事実だからね〜

潜入の攻略法とかまとめる予定は?

そうだね〜・・・他のサイトでも色々まとめはやってるようだけど・・・

結局姉さん他のサイトの攻略みてないじゃない(苦笑)

何度もやってるうちに何となくやり方がわかった〜とか言ってたよね

そうね。実際にやってみてああこんな感じでいけそうだな〜と直感的にわかったかな

その直感に至るまではギルドの方々のアドバイスがあったのを忘れないようにね

それはもちろん。ただ、やってみないとアドバイスも何を言ってるのかわからなかった点もあったね〜

何事も経験ってことかな〜

それは結構大事だと思うよ〜♪

でも、意外とクリア早かったよね

そうそう、簡易が来るまでだめだ〜とか言ってたのに

早いって・・・それでも20回くらいは挑戦してるんだよ?それに簡易の前にクリアしておくと

しておくと?

自信つくじゃんw

それは言えてますね。実際自信ついたでしょ?

アルビ中でもろくも崩れ去ってるけどね(苦笑)

それはまあ、メンバーがすごかったって事でw

とりあえずはG3も残す所はラストバオルのみ

一緒に行ってくれるメンバーそろえないとね〜

急いでは居ないからまったりやるさね♪