演奏家への道

すちか     ソレント     はやさか

 

はい、もうね・・・全く更新しないこのコーナー

何時更新するのですか〜という質問が多いよね

形式が変わっただけで中身は前のと同じだろ!というご指摘もありましたね〜

この形式の更新・・・実はソースベースで行くと結構大変なのです!

絵が入ってるから色々と大変だよねw

なにも、こんな面倒な形式にしなくても良かったのに・・・

いや〜、でも前のままだと読み難いし、それにこっちの方が誰の発言なのかわかりやすいじゃない

それで更新遅らせてたらあんまり意味無いと思うけど?

良いの!

まあ、更新が遅いって点に関しては参加者一同心よりお詫びいたします

ごめんなさいです

所で姉さん。タイトルにある演奏家への道ってなに?

ああそれ?私最近演奏とバイトしかしてないから

紡織と裁縫は?

バイトの無い夜に羊毛狩りしてたまにやってるよ

前のように集中してはやらないの?

のんびり行く事にしたの。焦ってやってもしょうがないしね

まあ、生産系はまったりやるものだしね。気長に行くのはいいことかと

で、演奏家への道とあるけど、具体的には何を話すのかな?

ん〜・・・特に無いね。演奏はひたすら楽器を演奏するだけだしw

せめて作曲家への道なら話すことも多いのに・・・

私作曲できないし。他の方がおつくりになりましたMMLを拝借して演奏しております

随分控えめに言う事まあ・・・

よく、ネット上に落ちてたやつとか言う人がいるけど、落ちてるわけ無いじゃん!あれは製作者の方が好意で置いてくれているんです。拾ってきたとか言って良いものではありません

ね、姉さん落ち着いて

そ、そうそう。落ち着きなよ

そのうち私も勉強して自分で作曲したいですね E JUNKとか演奏したいしね

ルーツのあの曲ですか・・・着メロにもしてたもんね

大好きですあの曲

あれは他にも良い曲多いからね〜

作れるようになったらMML公開コーナー作るんだい♪

いつになるのやら・・・

いつになるのかね〜

そういえば、ソレント姉ギルドに誘われてなかった?

誘われてたね〜・・・倉庫役なんだけど

で、どうするつもり?

ちか姉はねこきっさだしね〜

入っておくと良いんじゃない?あのギルドならみんな始めたばかりの人だけだから。気楽にいけるわよ?

そうですね〜でも、他の方は成長しますけど私はもう成長しませんから

年老いたのタイトルGETしたら転生して良いわよ?というのも最初からそのつもりだし

熟練あげはどうするんです?

あ、それは僕いるし何とかなるんで無い?

はやさかの方がLVあがって無いし、年齢もいい感じにきたからね。後はカウンターCとIBとFBを取らせればOKなのよ

なるほど。とすると私の方はある程度自由に動けますね

まあ、そういう事。それにINTが上がるからエンチャント系をやって欲しいな〜と

なるほど、わかりました。前向きに検討します

うんうん

年老いたが取れるまでまだしばらくあると思いましたけどね(苦笑)

じゃ、僕はカウンターの練習でもしておこうっと

一時的にティルコに帰還するとダンバが空いちゃうか・・・じゃ、私がダンバで待機しよう

ダンバで演奏でもしてぴかぴか光ってなさいな

そうするわ

演奏も8になってるしね。そういえば、どこまであげるの?

さあ?とりあえずはレンジを上げないとだから今は8で止めておく予定よ

レンジも良いけどアタックもあげるとか言ってなかったっけ?

潜入用にね〜と思ったんだけど・・・まあそのうち考えるよ

気が多い事で・・・

それがすちかクオリティーなのさ〜♪