鍛冶

すちか     ソレント     はやさか     フィルエル     

 

皆さんこんにちわ、人気急上昇中のはやさかです。

こんばんわ、ソレントです。

おはようございます、フィルエルです。

おやすみなさい、すちかです。ってまた私が最後なのね・・・

今回は座談会キャラの人気順にしてみたそうですよ

待ちなさい・・・と言うことは私一番人気無い?メインなのに?主役なのに??

主役が人気無いって珍しいよね

いつも見慣れてるから・・・じゃないかと

はい、そこ!うるさいよ!!

私が第二位ってのもすごいね〜。ありえないw

一体いつ、人気投票なんかやったんですかね〜

知り合い数人にチョコチョコと聞いた結果らしいわよ。

なるほど、物珍しさが表に出ましたか。

それを言っちゃ・・・

一応僕はFランク楽譜作成って事で周りの皆さんと面識があったのも勝因の一つでしょう♪

姉さん、奴が調子に乗ってるわよ?

そのようね、やっとく?

良いわね〜

ごめんなさい、ごめんなさい、もう言いません

そうそう、謙虚が一番よ☆

(すちかさん・・・そういう所が人気で無いんじゃ・・・)

フィリアちゃん、何か言った?

いいえ〜、なにも〜(^^;

さてさて、今回の話題はなにかしら?

はい、え〜と・・・久しぶりに課金されたそうです

あら、ほんと?久しぶりに鞄が開けたと思ったらそういうことだったのね

はい!倉庫の方もフルに使えるようになって整理が大変です。

もうすっかり、はやさか任せになってるわね〜

ソレント姉さんは熟練度上げに勤しんで下さい

そうそう、リボクロスの熟練上げどうしようと思ってたのよね〜、ソレントやる?

やってもいいけど、レンジFまで落としちゃったんだよね

すぐに戻せ!

あの、弓関連でしたら私が担当できますけど?

フィルちゃんエルフだもんね、弓の扱いはお手の物か〜

そんな・・・からかわないでくださいよ。

いやいや、レンジ9もあるし。弓はばっちりじゃないか〜

じ、自信は無いですけど、お役に立つなら・・・

うんうん、フィルちゃん、さすがだよ〜♪

え〜と、姉さん・・・私たちって

ほったらかし・・・だね〜

は!いえいえいえいえいえ、そんな事ないです!

で、です!二人の世界なんて作ってません!

誰もそんな事言って無いわよ?

えっと、そういえばそうですね。えへw

・・・ほっときましょう。

そうね、で、他には?何かあったっけ?

そういえば、すちか姉さん。倉庫の資金が150万ほど減ってるんだけど?なにしたの??

ぎくっ!

大金だね〜

バンホールに入りびたりでしたしね〜

バンホール?ああ、なるほど。道理でアイアンインゴの在庫が0になってるわけね。

えっと・・・まあそういうことです。

鍛冶ランクいくつになったんです?

・・・B

そんなに使ってもBなんだ・・・

数字に持っていくにはいくら使うんだろうね〜

自給自足しようと思ったんだけどね〜

採集があるとはいっても面倒ですからね

そう!そうなのよ!!

でも、すちか姉さん。ある程度自給自足してもらわないと底つくよ?

た・・・確かに。ロッピーの思う壺になっちゃうわね

あら、懐かしい名前が出たことw

元気でやってるっぽいわよ

それは何より。

所で、何で急に鍛冶上げる気に?

この間ハンディクラフト上げたい!って言ってたから、鉄の棒狙いじゃない?

ああ、なるほど〜。誰かに作ってもらえばいいのに・・・

すちか姉さん、頼るの下手だから。頼みたくても頼めないんですよ

へえ〜、すちかさんそうなんだ?意外と照れ屋さん?

似合わないよね〜w

はやさか・・・

はい?なんです??

さらば・・・はやさか・・・

ころ〜〜〜〜す!!!

ま!まって姉さん。話せばわかr

あわわわ・・・はやさかさんが血だるまに〜><

水色ハンマーが血の色に・・・

さて、気分もすっきりした所で今回はこの辺で〜♪

ま、またね〜

はやさかさん!はやさかさんしっかり〜!!

すぐに、ナオが来て蘇生させるわよ。