最近の出来事その2

すちか     ソレント     はやさか     フィルエル     

 

はい、皆さんこんにちわ。今回は最近の私達についてその2です。

こんばんわ、ソレントです。タイトルも適当になってきたわね・・・

おはようございます、はやさかです。どれだけ手抜きにしたいんですかね

おやすみなさい、フィルエルです。まあ、管理人の現在の状況ではこれもしょうがないかと・・・

忙しいんだから無理に更新作業とかしなければいいのに・・・

まあ、私達は管理人が更新作業してくれないと表に出てこれないんだし、感謝しましょう

忙しい割りに仕事中は意外と時間が空く時があるのよね〜あの管理人は

その空いた時間で更新作業用のデータ作成してるってのも・・・さぼり?

思いっきりサボリですね〜何してんでしょうあの人は(^^;

周りからは文章入力してるんだと見えるから良いらしいわよ

やれやれ・・・

さて、管理人の話はこれくらいにしておいて私達の近況でも報告しましょう

近況と言ってもね〜ああ、私は最近採取用ナイフの熟練上げをしてます

なぜにそんなことを??

姉さんが今後の紡織で羊毛刈るのに使いたいからってことらしいよ

なるほど、二個取りナイフを用意するわけですね

必要になるかはまだ不明だけどね。あれば便利かな〜と☆

今30%くらいだからまだかかるけどね〜

気長にまってるわよ。どうせランク8突破はまだ先の話だから

そういえばすちかさん、精錬1になったから次は紡織だ〜って言ってましたね

そう!ついに精錬が1になったのよ〜><

おめでとう姉さん

たまりに溜まってたAP130ポイントを一気に使い切ったって聞いたけど・・・なに上げたの?

えっと、ARをF→5にして、メイキングマスタリをF→1にして、紡織を9→8くらいかな〜他にも何か上げたけどよく覚えてなかったりして〜(^^;

AR良いですね〜エルフにも実装してくれないかな〜

エルフにARなんて持たせたら・・・凶悪すぎでしょう

まあ、そうなんですけどね〜

しかし、すちか姉は随分上げたね〜

そうね〜、DEXもついに300超えたしね〜これには満足満足

完全に弓師ですね

スキルの方も充実したけど、最近の話題で一番大きかったのはG3クリアだね

そういえばようやくクリアしたね〜ずいぶんかかってたこと・・・(^^;

そういえば、クリアにいってましたね〜、お手伝いくださった方大感謝です

確かに・・・お手伝いの方の力が無かったらクリアできなかったでしょうな

そうね、お二人にはものすっごく感謝してるわ。それにマスターに頂いたショートボウもめちゃ大事に使っております

姉さんにしてはめずら〜しく、必ずアイデルン修理だもんね〜黒曜石張ってあるから高いのに

まあね〜、でも大事なものだし削られたくないから多少の出費は多めにみます

黒曜石か〜女神がついたらさらに良いね

んむ!なので女神ES売ってくれる方大募集です〜よろしく〜><

ここで募集しても無理だと思うけど・・・

あとは・・・ああ、文字集めイベントがまた開催されてますね〜それで今回は超豪華指輪と修理可能うさみみをGETしてたね

うさみみは指定染色で水色に染める気に入りようですよ。指定は高値で売れるのに・・・

眠らせておくより使った方がいいのよ!ってことでOKOK♪

ギルメンの方から水色ハンマーももらってましたね〜そういえば

あれもお気に入りなんだけど、さっそくアイデルンに1ポイント削られた(T-T)

アイデルンも100%修理じゃないからね

運だしね〜、そのあたりはもう諦めるしかないでしょうよ

そうだね〜、ってところで一応近況説明は終りかな?

そうですね〜、ああ、僕の音楽知識がFに落ちましたのでFランクで良いなら楽譜作れますよ

あとは、迷宮組曲のMMLを公開したってことかしらね

ゆったりとした曲で良い感じですよね〜。そういえばパロディウス特集はどうなったの?

現在鋭意製作する気持ちを高めてる最中でございます。はい。

つまりまだってことですね。

っと、というわけで、今回の座談会はこれにて終了〜皆お疲れ様〜♪

逃げた・・・

逃げたね・・・

逃げましたね〜・・・