最近の出来事

すちか     ソレント     はやさか     フィルエル     

 

はい、皆さんこんにちわ。今回は最近の私達についてです。

こんばんわ、ソレントです。最近の私達ですか。そうですね〜

おはようございます、はやさかです。習作用に作曲7にしたものの・・・知識がCになっちゃいました。

おやすみなさい、フィルエルです。相変わらず何もしてません私。

実際私の方が精錬に夢中になっててようやくランク3になったってくらい?

あとは、姉さんの採集ランクが現在最高位置にまでなってるってくらいだね。

いや〜精錬との相性が良くてね〜1マスの鉱石は美味しい!!

後ははやさかの知識がCになっちゃったわね〜合奏用?

ですです。演奏ランクも4になったので合奏したいな〜と欲がでました。

まったく・・・習作楽譜キャラはどうするのよ・・・せっかく作曲7まで上げたのに・・・

その辺はフィルちゃんとかソレント姉さまにお願いしましょう

私の知識はすでに9なので無理ですね〜

あれ?フィルちゃんなぜにそんなに高い??

あなたの演奏の修練のための楽譜は誰が作ったんでしたっけ?

フィルエル様とすちか様でございます。お世話になりました。

となると・・・私の方で作曲のランクあげていかないといけないってことかな?AP無いわよ??

転生してもらう必要があるわね〜、そのうち10歳に転生してもらう予定

早い方がいいんじゃないの?加齢でAPもらうには時間が必要になるんだし・・・

探検1でしょ?貴方。そっちのLVも上げたいのよ。

なるほど・・・納得です。

後変わったことといえば、ギルドが変わったわね

元鳳翼の方に誘われて入ったんでしたね

ええ、とっても楽しい方ばかりで。私も楽しんでるよ。

お酒はほどほどに

もちろんよ、私は元々お酒弱いんだから♪

いえ、姉さんは酔うと色々と大変な事になるから・・・

フォローする方が大変なんですよ

そういえば私は見たこと無いかもですね〜。今度一緒に飲みに行きましょうか

フィルちゃん、止めておいた方が良いよ。

そうそう、疲れるからね

なんだか酷いいわれようだわ・・・

事実ですから

しくしく

お酒の話題は置いといて、姉さん新しいMML作ったとか行ってなかった?

ぐすん・・・MML?パロディウスのスペースヒットパレードの事かな?

あの勢いのあるやつだね。結構好きだな〜あれは

作り終わった後に調べたらえむえるさんに全く同じようなのが上がっててショックだった〜

あらら、それじゃ今回のMML公開無し?

んにゃ、悔しいから和音を増やすのと頭のイントロ?見たいな部分を追加したバージョンで公開する!

調べてから作ればいいものを・・・

そうはいっても後の祭り!

でも、豪華になったのなら良いんじゃないですか?

うん!良いのです!!

それで、いつ公開予定?

この座談会の記事が公開されるときに同時にUPされる予定

同時公開か〜豪華だね♪

単に管理者がめんどくさがりなだけとも言う

姉さん・・・それは言っちゃいけないよ

そうそう、仮にも僕達の管理者でもあるんだからね

それもそうね、皆さん!管理者はいい人ですよ〜まめな人です!!

うわ〜手遅れなフォローですよ〜それ・・・(^^;

良いの!さて、やばいのでそろそろ今回はお開きにしましょう。

そうですね、これ以上ぼろだしたくないし

でわ、皆さんごきげんよう〜♪

次回のMMLはパロディウス特集にしましょうね☆

で、できれば・・・ね・・・(^^;