SH公演楽しかった〜

すちか     ソレント     はやさか     フィルエル     

 

はい、皆さんこんにちわ。今回はSH公演の感想です

ソレントです。SHって何の略なの?

SHとはSound Horizonの略ですね。あ、はやさかです。

今回は週末にあったイベントのレポートなのですね。ども、フィルエルです

ようするに演奏会名わけだね。

演奏会と言えちゃうようなそんなぬるいものではない!

劇みたいなのも軽く入っててかなり人気のイベントみたいだよ

へえ〜で?見に行った感想は?

ふっふっふ、それは甘いよソレント君。私は見に行ったんじゃない!

ん?だってイベントの感想なんでしょ?

sutikaさんは確か演奏者って事で舞台にいましたよ

ほほう〜それでレポートなんて企画を出してきたのね

そのとお〜り!ってことで以下感想をちょこちょこっと

まず、会場に来ていただいたお客様。ありがとうございます。私は臨時のヘルパーではありましたが感謝の気持ちは主催者と変わりません。

それに、大変ラグがすごく、曲にずれがあった等といった話もちらほら聞こえました。その辺はゲーム上の仕様なので申し訳ありません。

今回の演奏会を通じてSHに興味をもたれた方。ぜひ原曲の方も聞いてみてください。

最初は違和感があるかもしれませんが数回聞くうちにきっと新たな世界が見えてくると思います。

また主催者に聞いた所追加公演も予定しているとの事。日程等はまだ未定ではありますがそちらの方へもぜひぜひ足をお運びくださいませ

それでは、簡単ですがこれで感想を終えたいと思います。参加の機会を与えてくださいました方々にお礼申し上げます。

しっかし、最初あれほどジャンル的に無理!!とか言ってたくせに・・・

いざふたを開けたら早かったですよね〜

はまりやすい正確なのよね〜姉さんは

最初は私も苦手だったんだよ〜><。でも何回か聴いてるうちに・・・

後引かなきゃいいですけどね〜

いや〜無理でしょ8月に発売される聖戦のイベリアはすでに予約済みですし

DVDも注文してたしね〜。すでに手遅れだね

いいの!どうせ最近買いたい物なんて何にもないんだし・・・

の割にはマルコム箱が大人気のようですけどね

ぎくっ!!

ふっふっふ、知ってますよ〜。毎日毎日開けまくってるって♪

姉さん・・・またですか

い、いやその・・・何と言いますか・・・

マルコムはまだ良いのが出るからいいですよね〜

そ!そうだね♪最高級生地とか出るしね

また倉庫整理が大変になるのか……

それが私たちの仕事だし

ああ、でもはやさかはしばらくLV上げしてもらう予定

作曲でしょ。わかってるって。

習作ランクの楽譜を作るためですね。でも渡すのめんどくさそう。

その辺はしょうがない。私の方の知識はこれ以上下げれないから。そっちでがんばってもらうしかないのよ

今9でしたっけ?何で下げれない?

魔法効果付かなくなるからでしょ。無音マナ回復楽譜とか必要になるからね〜極々たまに

そんなたま〜にの対応を考えるなんて……

良いの!どうせそれくらいしか誇れる所ないんだから私には

今Aまでは上がったからもうちょっと待ってくださいな。でも、リュートの純情とかどうするの?

倉庫にあったのは知人にあげちゃったしね〜。またとってくる?

ん〜そうだの〜……露店でも探すかね〜

探しに行きましょうよ

あのDは恐ろしく長い……ソロで行くのはちと面倒

短く済ませる方法なかったっけ?

そんな方法は知らん。なのでもし知ってる方がおりましたら情報くださいね〜♪

お待ちしております。ってここで情報求む〜とかいっても誰も見てないよここw

あ〜それはいえてる。まあ更新されたのかもわかんないようなつくりはだめだめだってことだね

もっと分かりやすいつくりにしませんと・・・あと更新履歴を乗せるスペースがほしいんじゃないですか?

まとまったお休みが取れたらサイトの改修をちょっとやろうと思ってますのでそれまでまってください。

サイトの改修と言えば、CGI系のゲームって誰もやってないんじゃないの?そろそろ消したら?

そうなると有料のサイトを使う意味があまりなくなってきますね〜

メールの方が結構貴重なので当サイトが消えることは当分ありません。

さして負担になってる金額でもないしね♪

まんね〜♪

とりあえずサイトの方は残りますよ〜って事でそろそろ時間かな?

そうだね。んでは今回はこの辺で〜

次回をお楽しみに〜

そういえば前回のスパロボ祭りは終わったの?

おう!春風のプレシアとフラッパーガールと水と沼の国からの3曲を入れてとりあえず完了だ。

良い所つきますね〜

問題は誰も曲を知らないって事だな。レトロゲー専門の私にはなんとも悲しい時代になったものだ・・・