C2実装おめでとう

すちか     ソレント     はやさか

 

さてさてC2実装されてはや一週間近くが立っております

姉さんは新大陸であるイリアに行きまくってますよね

僕たちが行く事はまず無いだろうね

まあ、倉庫専門の君たちが行ってもすること無いでしょ?

それを言われると・・・

何も言い返せない・・・

と言うわけで、ついにC2が実装されたわけですが

やる事が地味で単調で飽きるの早いって噂だね

そうなのよね〜Lロッドもってうろうろしてぴこぴこなったらまるでワイルドアームズ3のフィールド調査の様に半球体の調査円をぽわーんって出してチェック

ひたすら地味だよね・・・

地味だよ。そして、何か発見を100回繰り返すと貰える『考古学者』のタイトルが

タイトルが?

私には微妙で使う気なし!今後クエスト進行か何かに使えるのかな〜

初級エレメントマスターみたいに何かを覚えるのに使えるとかは無いのかしらね〜

今の所そういう話は聞いて無いけど・・・あるのかもしれないね〜

そうそう、野生馬とダチョウはどうなの?

ああ、ソレント乗りたいって言ってたもんね

はい!ダチョウにのりたいです

二種類とも決まった場所を移動するだけの巡回バスみたいなものだね

ほへ〜なるほど

友達になれるという話ですよね

タイトルの事?あるよ『野生馬とだちょうの友達』

効果はやはり微妙?

微妙だね〜

まともなタイトルは無いのでしょうかね〜

個人的に10歳熊があるからそう感じてるだけかもね〜

マスタータイトルもちらほら出てきましたしね〜

後、新実装のDもふたつあるけど

蜘蛛とガーゴイルでしたっけね

蜘蛛は楽だけどガーゴイルは結構辛いと聞いたよ

私にはどちらも辛いんだけどね・・・

感想はどうなの?

BGMが無い時点で行く気はあんまりないな〜

Dははずれですか

経験値的には良いのかもだけどね〜

新しい型紙も追加されたようですが?

そちらに関しては現在考慮中

なんで?

材料がちょっとね〜・・・

最高級革使うのが多いからね〜

革集めが大変なのよ・・・ランク上げもしたいしね

88までいってるんだからもうちょっとでしょ?

生産系はそのもうちょっとが遠いのよ・・・

難儀な話だね〜

がんばれ姉さん!

そうね〜・・・まあがんばってみるよ