スタミナが〜

すちか     ソレント     はやさか     フィルエル     

 

はい、皆さんこんにちわ。『まび〜な一日』司会進行のすちかです。

アシスタントのソレントです。

同じくアシスタントのはやさかです

レポーターのフィルエルです

さて、今回も始まりました。まび〜な一日!さっそく今日のニュースから行ってみましょう♪

でわ、最初のニュースです。すちか姉さんの演奏トレーニングが全て終了し、マスタータイトルを無事に取得されました。

え〜現地の会場にフィルエルさんが行っておられるようですが中継つながりますでしょうか・・・フィルエルさん?

はい、こちら現場のフィルエルです。今こちらではすちかさん演奏マスターおめでとうの慰労会が行われております。

なかなかに盛況のようですね

はい、皆さん先ほどから大いに盛り上がっておられるようです。

あははは!さあ!飲むのよ。今日は飲むのよ〜!!

普段飲まないすちかさんも今日は無礼講と言う事でお酒を飲んでいるようです。

なるほど、明日に響かなければ良いですが

お祝いの席ですから、あれ位は普通に飲むでしょう。

そうですね、周りの方も楽しそうにしておられるようです。

そうですか、わかりました〜。フィルエルさんもほどほどにw

はい、ありがとうございます。

なにやら乗りあがっていましたね。

フィルエルさんもこの後のお仕事忘れて飲んじゃいそうな勢いでしたね。

でわ、次のニュースです。新しいパンダの赤ちゃんが誕生しました。

って、ちょっと待て〜い!いつまでやっとんじゃ〜!!

ぇぇ〜もう終わりですか〜ひっく・・・せっかく〜、美味しく、ひっく、飲んでたのに〜

あんたは飲みすぎ!

いや、正直僕もどうして良いか困ってたからちょっと助かったかも

そうなのよね〜次のネタが無くってとりあえず新しくきたペットのパンダの話でもしてお茶を濁そうかとw

パンダきたらしいよね。なんか変なカプセルで当たりはずれがあるみたいだけど

パンダは別に要らないわ。ウサギが出てきたら考えるけど!

すちかさんは〜ウサギが好きらんれすか〜お耳がぴょん!ってか〜いいれすよね〜♪

・・・なんか完全に酔っ払いモードになってない?

さ、さすがエルフ・・・

お酒は弱かったようね・・・

お耳がぴょん♪ぴょん♪そういえばわらしのお耳もぴょん♪か〜いい?

え、ええ・・・かわいいですよ

えへへ〜ぴょん♪ぴょん♪

・・・今回フィルちゃんはどうしようもないね・・・

え〜?わらしがろうしたっれ?

ううん、なんでもないよ〜。さてもう寝ましょうね〜

ん〜・・・わかっら〜ねるのら〜(ぬぎぬぎ)

ななななな何故脱ぐ!いや、僕は歓迎だが!!

あほか〜!あんたはちょっとせき外してなさい!!

く・・・だがしかし!僕たち漢には一瞬の映像をまぶたに焼き付ける瞬間焼付けというスキルがある!

この機能は漢なら生まれながらに有しているスキル!今その機能を最大限に生かして脳裏で再生させるのだ〜!!

なんちゅうしょうもないスキルを発動させてるか君は・・・

わぁ!すちか姉さん。いや、これはその・・

私も今は転生で男になってるからと言われて追い出されちゃったよ

へ?性転換したの?

一度やってみたかったんでね

となると、すちか姉さんじゃなくて、すちか兄さん?

まあ、そうなるね〜演奏マスターと一緒に色々やってみたかった事を試してるのさ

ああ、そういえば演奏マスターおめでとう。遅くなったけどね

うむ、激しく遅いがまあその辺はよしとしよう

二人とも、もう入って良いわよ〜

やれやれ・・・でフィルちゃんは寝たのかな?

え?何のことです?私が収録中に寝る?そんなわけ無いじゃないですか

あ、元に戻ってる・・・なんで?

なんのことです?

ああ、いや、なんでもないなんでもない。

ソレント姉さん・・・これはどういうこと?

私にも良くわからないんだけど。まあ、無事に戻ったんだから良しとしましょう。

相変わらずアバウトすぎるな〜・・・

それが上手くいく秘訣なんだよ、はやさか

そうそうw

さって、演奏もマスターになったし、次はなにやろうかな〜。料理とか面白そうだよね

そういえば、この面子って料理が出来るのはやさかさんのみ?

出来るとは言っても混ぜ料理が出来るだけだよランクFだしね

私は練習すらないわよ

はぁ・・今度食べてみたいですね

そうね〜はやさか私イチゴ牛乳で良いわ

いつか楽しみにしてますね

んじゃ、そのうちね

私も料理やってみようかしらね

姉さん・・・今は兄さんか。それより紡織とかやったら?

DEX上がるから良いかもしれないですね〜紡織

確か今9だっけね後2上げればリボルバー発動じゃない

その2が果てしなく遠いのよ・・・

まあまあ、千里の道も一歩から。こつこつやっていけばそのうち・・・ねw

そうね〜・・・精錬がある程度形になったらやるわよ

精錬もやってたんですね・・・色々と多趣味ですね。

やれる事色々やってみたいのよ

満喫してるのは良いことですね

そろそろ倉庫の方も寂しくなってきたし。稼いでくることも忘れないでね?

ありゃ〜ここの所物入りだったからな〜・・・ん、了解。

さて、そろそろ時間だね

そうだね。

それでは、また次回をお楽しみに〜

お疲れ様でした〜

すちかさん演奏マスターおめでとうございます。

おめでとう〜♪

ありがとう〜今後もがんばるよ〜♪