水色のと貴方はだ〜れ?

すちか     ソレント     はやさか     フィルエル     

 

夢を信じて〜♪

生きてゆけばいいさ〜と〜♪

君は〜叫ん〜だ〜だろ〜う〜♪

明日へ走れ〜破れ〜た翼〜を〜♪

胸に〜抱〜きしめ〜て〜♪

めっちゃ上機嫌よね姉さん・・・

懐かしいな〜この曲♪

いきなり強制的に歌わされましたけど・・・

ふふふ。今日は気分がばっちぐーなのよw

ばっちぐーって・・・死語ではないかと思うのですが

はやさか!黙っておきなさい

そうですよ〜せっかく良い気分に浸ってるみたいなんですから。

はぁ・・・まあ良いですけどね

ふんふんふ〜ん♪

で?何か良いことでもあったわけ?

当然よソレントちゃん!

ちゃ・・・ちゃんですか(^^;

もはや何を言っても聞いてくれませんねこれは

みんな聞いてよ♪

どうかしたんですか?

僕は知ってるんだけどね・・・請求書が来たし

銀行取引にしちゃったからね〜ごめんごめん

別に良いですよ。余裕はあるし。夢・・・なんでしょうから(苦笑)

ああ!その言い方はひどいぞはやさか〜。夢を笑うな〜><

いやいや、そういう意味ではないんですが・・・

で?話が進んでないわよ姉さん。

何かを購入したようですが?

そう!そうなのよ〜>< ついに!ついに!!

・・・なんかやたら引っ張りますね

よっぽど嬉しかったようね。まあそうなると・・・あれか

前回から言ってたあれでしょうね

水色のフルートを無事に購入できたの〜><

ああ、やっぱりね。

それで?今回はいくら使ったんです?

倉庫番の私から報告すると請求書には95万と書いてありましたよ。

あ、そうではなくてリアルマネーはいくら?

それに関しては最初に使った2000円のみだね

おや、珍しい。追加資金の投入をしなかったわけね

今月はちと厳しかったから・・・

でもまあ、無事に購入できてよかったですねw

うん!夢だったからね〜♪

夢はかなうものですかw

さすがフィーちゃん良いこと言う!

あ、ありがとうございます(^^)

まあ、これといって必要なものは今の所ないし。多少予算が減っても問題ないか

また貯めれば問題ないでしょうしね

そうね。しばらくは活動が難しいけど。ひと段落したらちょっと資金稼ぎにせいを出すとするよ

演奏マスターがもう少しだっていってたね〜そういえば

残り14%って所だね

演奏ですか。私もちょっとは上げてるんですがね(苦笑)

姉さんは本職だからね〜

私のように手慰みでやってる方ではないですからね〜

マスター取ったらフィーちゃんの方も転生しようっか

私は倉庫番で良いですよ〜

倉庫番4人もいらないよ(苦笑)

4人?

はて?四人とな?

ここにいるのは・・・4人ですけどすちかさんは違いますよね?

えっと・・・みんな本気?

ん〜・・・あ!ああ!ああ!いたいた。そういえばいたよもう1人

ダンバでアイリと楽しんでるあいつか・・・そういえばいたな〜

久しく顔見てないから忘れてたよ

えと・・・名前なんでしたっけ?

え?

えっと・・・

そういえば・・・

ま、まあいっか♪

そ、そうだよね。

す、すちか姉さん。ほら、時間時間!

そ、それでは次回をお楽しみに〜

お疲れ様でした〜

あの・・・名前・・・

フィーちゃん・・・