アレクシーナ再び・・・

すちか     ソレント     はやさか     フィルエル     

 

きてしまった・・・

ね、姉さん・・・

やっちゃったね〜また・・・

?みなさんどしたんです?

ふふ、うふふふふ

姉さん。今回は抑えてよね

そうそう。結構数が出てるみたいだし。待ってれば良いんじゃない?

あの〜・・・何のお話なんです?

露店だと1Mとかの金額よ?

出せない額じゃないじゃないか!

でも〜でも〜><

現実のお金が減っていくよりははるかにましだよ!

なるほど、話の流れで理解しました。

フィーちゃんは賢いわね〜

以前のすちかさんを知ってれば誰でも予想付きますよ。

今回のアップデートで悪夢再び・・・だからね〜

うふふふ。既に手元にあった2000円WEBマネーは消えてるのよこれがw

はや!行動はやすぎ!

手元にあったって・・・それ転生カード用じゃなかったの?

欲望に負けた・・・と言うやつでしょうね。それで?戦果はいかほどで?

光ってるゾンビパーツが一杯(T-T)

・・・負け街道まっしぐらですね

そ!そのうち出るもん!!

姉さんそろそろ悟りなよ。次こそは!次こそは!!って前回の時からずっとやってて出てないんだよ?

そうそう、いい加減諦めなって。露店で出てきたのを買えば良いじゃないか。

幸い現在の所倉庫の資金は余ってますからね〜欲しいのも今の所無いですし

そうそう。ギルメンに手伝ってもらって露店で買っちゃいなさい。

それが一番よさそうなのよね〜・・・しょうがないそうしよっか

たまにちょこっと買うくらいなら良いけど、連続購入は2個までね!

う〜・・・わかったわよ〜><

これにて無事解決。良かったですね〜

そういえば、姉さんは新しいギルドに加入したのね

あれ?そういえばその話してなかったわね。

確か『鳳翼天翔』でしたっけ?

1chで露店出してた時にちょくちょく見かけたギルド名だね〜

有名どころだったのかな?

さあ?見かけたって事はメンバーが多いんじゃないかな?

総人数は16人だったかな?毎日10人くらいINしてて結構楽しいわよ

それはまた・・・多い事

歓迎会で神秘Dとか特攻したのは笑えたけどね

私の故郷の近くにあるロンガ遺跡のやつですよね?あそこ大変だって聞きましたけど?

姉さん戦闘系じゃないのに大丈夫なの?

そこはほら。メンバーの人が強いからw

足引っ張らないようにね

わかってるよ〜がんばるさ〜><

なるほど、それでこの間私にマグナムショットのコツとか聞いてたんですね。納得納得

姉さんが戦闘系のスキル上げるなんて珍しい・・・

取り得が弓しかないからね。エルフのフィルちゃんにコツを聞いて何とかマグナム2になったよ

おやまあ、2まで上げたんだ。がんばってるね〜珍しく!

そんなに強調して言わなくても良いじゃない・・・

でも、以前に比べたらずいぶん上達しましたよ。後はタイミングと倒す順番とかポジション取りをしっかりすれば大丈夫ですよ♪

はいコーチ!私、私!がんばります!!

路線が違う所に行きそうだからその辺にしときましょうね、すちか姉さん

ほ〜いw

見てる分には面白かったから良いんだけどね。そういえばMML新しいの追加してたね。何作ったの?

テイルズ オブ ファンタジアのレアバードに乗った時のBGMだね。

またえらくマイナーな・・・知ってる人いるの?

誰もいなそうですね(苦笑)

聞かせた人では誰もしらなかったね〜

もう少しメジャーなの作れば良いのに・・・

良いの!私はレトロ&マニアックスで攻めるんだから!

お客を選ぶサイトになりそうですね〜

好きなの作ればいいんでないの?趣味の範囲なんだしね

まあ、それもそうなんですけどね。っと、そろそろ時間みたいですよ〜

ほいほい、でわ皆さん次回もお楽しみに〜♪

次回のテーマは『すちか大泣きする!』の一本です

負け確定みたいに言うな〜><

開けなきゃ良いんですよ。

と言うより露店で買うんじゃなかったっけ?

次回もお楽しみに〜まうまうw

またマニアックな〆だね〜

突っ込みいれてきた人はすごい人ですな〜。誰もいないと思うけど(苦笑)