祝!復活おめでとう〜♪

すちか     ソレント     はやさか     フィルエル     

 

おはようございます。すちかです。2月ですよ〜

ども〜!。ソレントです。放送される時には2月も終わりだけどね〜

こんばんわ。はやさかです。ちなみに放送日は2/27でございます

こんにちわ、フィルです。いっそ3月ですよ〜にして放送日ずらすってのはどうです?

ああ、それも考えたんだけどやっぱり月一回は放送しないとだめじゃん?

そう思うならもう少し頻度上げても良いんじゃないかと・・・

それだと私が面倒なの♪

め・・・・面倒って

ああ、あたしは別に何でも良いよ?どうせ出番ここにしかないからね

ソレント姉・・・それを言っちゃ・・・

私もまったく出番無いですから一緒ですよ

フィーちゃんは可愛いし、エルフだからそのうち出番作るわよ

ぼ!僕は!!

倉庫番!

しくしく(T-T)

ああ、私は倉庫番で良いわよ・最近整理して広々としたしね

そういえば私の倉庫が鉱石の山に埋め尽くされてましたけど?

ああ、精錬上げようかな〜ってちょこっとやってたもんでね

珍しいですね〜DEX高いから辛いと思いますが?

そうなのよ!成功率8割もあるのに失敗埋めろって酷じゃない!

先に弓とか裁縫とかやってDEX上げるから・・・

元々裁縫がやりたくてこのゲームはじめたものですからね〜

ああ、あと銀行の預金額が200万超えてましたけどどうしたんです?

倉庫に会った紫ノショートボウなくなってるから、あれうったんでないの?

その通り!はやさか、ちゃんと倉庫番してるわね。うんうん良い子良い子w

売れたんだ〜いくらで?

100万で置いておいたらいつの間にか売れてたわよ

買う人は買うんですね〜

残りの100万は?

えっと、高級革のストックが50枚ほど減ってる所を見ると、これを売ったんじゃないかと・・・

ますます冴えてるわね!その通りよ。10枚6万とか7万とか8万とかで出したら即売れしたわよw

相場が良くわからないけどお金が沢山入るのは嬉しいですね

特に欲しいのがあるわけじゃないしね

はやさかさんって謙虚なんですね

え?い、いや、そんなことも無いけど。あ、あははw

何を動揺してるのかしらねこの子は

ううう、うるさいな〜

まあ、倉庫も潤ったし空きも作ったし。言う事無しよね

そうね〜あれ?露店開けたって事は課金したのね?

したよ〜という訳でアドバンスアイテムもらう為にまた皆には活躍してもらうからね

私の転生とかあるのでしょうか?

老いたが取れるまで放置しようかな〜と思ってるからもちっとまって!

既に持ってる私たちは?

倉庫番!

しくしく(T-T)

もしくは熟練上げ要員だね

それだ!熟練上げて露天で売ろう!

元が取れれば良いけどね〜

あんまり期待は出来ないんじゃないかと・・・

そうだね〜鍛冶品ならともかく・・・店売りじゃ難しいよな〜

削れてないって条件もなかなか面倒だしね

とりあえず出番がある時はよんでくだせ〜い><

りょうかい

MMLの方はどうするの?

ああ、そっちは気が向いたら作る予定よ。なに?希望でもあるの?

あ!私あります〜!!

気が向いたからね♪

期待しないで待ってます。

さてさてすちか姉さん。今回もそろそろ時間みたいだよ

あら?もうそんな時間?じゃあ今回はこの辺でお開きにしましょうか

そうね〜ネタもなくなってきたしね〜

でわでわ、今回はこの辺で〜

まったね〜♪

さ、最後の台詞まで持っていかれた・・・

フィルエル、恐ろしい子!

ネタが微妙に年ばれな件に関してはスルーのが良いですか?

ええ、それが賢い大人の対応ってやつですよ

やれやれ・・・何の事やらw

今日も皆元気元気!