謹賀新年

すちか     ソレント     はやさか     フィルエル     

 

おはようございます。すちかです。え〜みなさん

ども〜!。ソレントです。新年!

こんばんわ。はやさかです。明けまして〜

こんにちわ、フィルです。お・め・で・と・う・♪って、またこのパターンですか!しかも注釈の色っぽくってのはなに!!

お約束ってやつよフィルちゃん

でも、今のはいまいちだったな〜テイク2いってみる?

やりません!というかまた私ですか!

まあまあ、フィルちゃん可愛いんだから♪

そうそう。

他に適任いないしね〜

はぁ、もういいです。所で今日は1月16日ですよね?

ん?そうだね〜もうそんなにたっちゃったね〜

なのにあけおめなんですか?

だって、今年初だからね

倉庫が半分になっちゃって倉庫番もお役ごめんかしら?

最近放置が続いてるから倉庫も何も変わりなくて良い感じだよ

そういえば、賞味期限切れのアンプル剤とか羽とかがペットたちにいくつか入ってましたよ

あ〜・・・、倉庫に入りきらない分もたせてたような・・・

今度捨てておくよ

すちかさん!ちゃんとゴミの日はまもりましょうね!あと、ゴミ捨て場所もです

えっと・・・ねぇ、フィルちゃん

なんです?

ゴミの日っていつ?それにゴミ捨て場どこ?

思うに、火曜日にダンジョン前の祭壇ってところじゃないの?

たしかに・・・ダンジョン生成の為に捨てるってのもありですかね

なにやら、どっかの4コマでみた様な話だね〜

ま、その話はおいといて・・・

考えてなかったのね(^^;

良いんです焚き火に放り込むなりDで捨ててみるなり好きに処分してください。

で?姉さんの本日のネタはなに?

さて、なんのことやら

最近ま〜ったく動いて無いのにこれをやるってのはネタがあるんでしょ?

そういえば最近新しい楽譜作ってましたね

なるほど、それか

自慢する為に僕らを呼んだわけ?勘弁してよ

た、たまには良いじゃない!

で?姉さん何の楽譜作ったの?

確か・・・プリンセスプリンセスでしたっけ?

ああ、そっちも作ったんだけど、そっちじゃなくてその前のやつね

えと、その前というと・・・掲示板に書いてあった銀河鉄道の夜?

誰もそんなのつくっとらんわ!というか狙ったボケをするな〜><

ち、気づいたか。つまらん。銀河鉄道999でしょ?

結構良い出来だ〜って自分でいってたやつだね

私も好きな曲です

良いよね〜あれ♪

でも、珍しいですね楽譜作りするなんて

気が向いたから♪

どうせ、何気にサイトめぐりしてたら良いMIDIが手に入ったからとか・・・そういうオチでしょ

それが正解でしょうね〜

く〜><こいつら〜的確に読みやがって〜!

前回がんばってた水色フルートはどうなったのよ?

露店で買う?

出てくるんですかね〜

見かけたら考える。以前ほどの情熱はもうないから・・・

ま、パンヤで魔法少女セット二着出した辺り運が偏ってるけどね

色違いのエリカ魔法少女セットもってるってのも珍しいよね

使ったチケット6枚というのも、必死にやってる人にけんかうってますしね

その分マビでの箱は壊滅的状況だったじゃない。帳尻はあってるのよ世の中ってのは(苦笑)

すちかさんが言うと妙に重みがありますね・・・

まったくだ・・・深くて重い言葉だ・・・

世の真理を説かれた気分だよ・・・

あんたら〜!

まあまあ、さて、すちか姉さん、今回もそろそろ時間じゃないかな?

う〜・・・うまく逃げたわね。ま、いいわ

さて、今週も無事に終わったぞと

収録の撮りだめはいつまで続くのかしらね〜

お蔵入りの会もあるからとんとんになるのよw

さすが、帳尻あわせのプロ・・・言いえて妙だわ・・・

お蔵入りの回がとても多そうだ〜

お蔵入りSP〜でもやろうかしらね〜

普通にその場しのぎの収録してますって言えばいいのに・・・

ネタは設定が命なのよ!

ちゃんちゃん♪