メリークリスマス

すちか     ソレント     はやさか     フィルエル     

 

おはようございます。すちかです。メリークリスマス

ども〜!。ソレントです。クリスマス〜

こんばんわ。はやさかです。メリーメリー

こんにちわ、フィルです。ク・リ・ス・マ・ス・♪って、私だけなんでスタッカート全開なんですか〜><

それは、当然でしょう?

うん!当然です!!!

まあ、ある意味当然かな〜

なんでですか〜><

だって・・・

ねえ・・・w

フィルさん以外誰がやるというのですか〜!!!

すちかさんで良いじゃないですか!

私はこのコーナーの最初の一言担当なんで無理。

じゃ、じゃあソレントさんとか・・・

私は可愛げないから無理。

は、はやさk

僕にあれをやれと?

・・・いえ、何でもないです・・・

まあ、まあ、良いじゃない。フィルちゃんが一番可愛いんだし。人気高いんだよ〜♪

何の人気ですか!というか、そんな統計いつ取ったんですか!

細かい事は気にしない〜♪

さすが姉さん。もはや誰にも止められないわね

まあ、僕的にもフィルさんしかいないと思ってましたけどね。

はいはい、はやさかの妄想とかはどうでも良いから。先行くわよ

ひど!しかも妄想とか言うな〜!

あはは、はやさかも若いわね〜。所で姉さん先に行くって何の話をするつもり?

え?

そういえば、最近皆さん動いてるの見た記憶がないんですけど・・・

課金が切れたんで倉庫も半分使えなくなってるね〜

ついでに言うとカバンも使えなくなってるから財布とか出せないわよ?

え〜っと・・・困りましたね

困ったね〜

大丈夫!こんな事もあろうかとしっかり私がネタを作っておいたから!!

おお!さすがすちか姉さん。して、そのネタとは!

箱明け2万円突破〜!!

ばか者〜!あんたはまだやってたんかい!!!

まあね〜姉さんはこれだ!って思っちゃうと遠慮しないから・・・

そんなお金があるなら課金すれば良いのに・・・

うるさい、うるさい!次は出るんだ〜><絶対にでるんだから〜><

いい加減夢から覚めようよすちか姉さん。

だって水色だよ?水色のフルートだよ??

ごめん姉さん。僕にはそこまでして欲しがる気持ちがさっぱりわからないよ。

私は前回も言ったかもだけど、わからなくもないよ〜

転生のカードとかに回した方がよっぽど有効だと思います。

夢の無い子たちだね〜

ええ、私エルフですから。欲はさしてありません。

ぶ〜。つまらないよ〜そんなの

最近動いて無いのに倉庫の資金が増えてたのはそういうことなのね

そういえば、新パッチで新しい箱が来てたね〜オスラ箱だっけ?

新しいのでたんだ〜。でも水色フルートでるの?

オスラ箱は武器に特化した箱だから出るのかな〜フルート・・・

フルートは普通に考えれば武器では無いですからね〜

でも、叩けるよね?

まあ・・・一応使えなくも無いですけど・・・

でも、今回の箱の目玉は正宗でしょうね。

正宗!!

(しまった・・・余計な情報だったかしら)

でも、あれって、箱以外からも取れるんじゃなかったっけ?

ドラゴンあたりから出そうだね〜。まあ箱限定っていうんじゃないならそのうち露店にでまわるんじゃないのかな〜?

(ソレントさんナイスフォロー)

さっきからフィルちゃんが青くなったり、喜んだり、激しく反応しまくりだけど。箱開ける気はあんまりないから心配しなくて良いよ〜

え?いえ、私は別に・・・

まあ、課金とかもして無いんだし、しばらく様子見で良いんじゃないの?

うん、今回はそのつもりだよ。正宗も欲しいけど水色フルートに比べればかな〜り落ちるしね

(そこまでして欲しいのか水色フルート・・・)

(し!良いから黙ってなさい)

(そうです!せっかくおとなしくなりかけてるんですから!!)

三人で何ひそひそやってるの〜?

なんでもないですよ〜

ちょっと倉庫の件で色々とね

うんうん、さて、すちか姉さん、そろそろ時間じゃないかな?

ん〜まだちょっと早い気もするけど。まあいっか。といった所で今週もお時間となりました。

今週って・・・これ、週単位のものだったの?

放送はいつになるか知らないけど、収録は毎週やってるからね〜

そうだったんだ・・・

知らなかったです・・・・

なんという適当な裏設定なんだろう・・・

はい、そこ、うるさいよ〜。でわでわ皆さん。またね〜

ちゃんちゃん

この番組はフィクションです。登場人物等がこの通りとは思い込まないようにしてくださ。

フィルちゃん、そういう説明は最初にやってるから改めていく必要ないよ〜♪